WA DINING ソラマメ

本日の昼食はWA DINING
ソラマメ
の お弁当。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を入ったところ。
場所はココ ☆が目印!DSC_9927miniDSC_9931mini

 

お酒&おつまみを 楽しむこともできるし、定食や
丼ものを ガッツリ食べることもできる お店。
素材が良く、料理がとてもおいしく リーズナブル。
来月4日に、オープン6周年を迎えるの
    DSC_9928miniDSC_9934mini

店内は、カウンター席&4人掛けテーブル2卓。 

Go To Eatかながわ(明日食事券販売再開)
取扱い店
今回は テイクアウトなので、店内飲食は
過去レポ参照DSC_9942miniDSC_9937mini

私が食べたのは、鶏の照り焼き弁当(800円)
帰宅後、ホカホカのうちに 食べたよ。
鶏肉の下には、大きめカットのピーマンやナス、
かぼちゃなどの野菜があり、ボリューム満点。
タレが とろっと よくからんでいて、超おいしかった。
食べながら、自然と 「おいしい~」と言葉が出たよ。 
      DSC_9944mni

ロンは、親子丼(800円)
ロン: 「鶏肉が ゴロゴロたくさん入っていて、
玉子がトロっとしていて、すごくうまかった。
リモートワークの昼休み中に、うまいものが
食べられるのって、うれしい」。DSC_9950mini

母親は、メニューにはない かぼちゃの天丼
(700円)
。 
店主さんに、「こういうお弁当が希望・・・」と
伝えると、作ってくれるのが ありがたい。
母親が、里芋好きなのを、覚えていてくれたの
かなぁ  入れてくれてたよ。
母親 : 「かぼちゃの天ぷらも 里芋の煮ものも、
とてもおいしかった。あっさりした ほど良く
甘辛いタレで、ご飯がどんどん進んだよ」。DSC_9953mini


お店情報
おせちの予約受付中。

WA DINING(ワダイニング) ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00 
定休日 : 水曜日 ・ 木曜日昼 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です