THE COFFEE INTERACTION

先日 辻堂のえりちゃんと、THE COFFEE
INTERACTION
(ザコーヒーインタラクション)
へ。
場所は茅ヶ崎市内、浜竹通り沿い。 
JR辻堂駅西口から、徒歩5分位。 
浜竹幼稚園の向かい。 場所はココ ☆が目印!DSC_9189mniDSC_9199mini

今夏オープンした、女性店主さんが1人でやって
いる、スペシャルティコーヒーのお店
テイクアウトOK
左下 : 感染防止対策取組書DSC_9195miniDSC_9227mni

左下 : ハンドドリップのワークショップ案内。
右下 : 店主さんが、イラストを描いているん
だって。 かわいいRed heartDSC_9229miniDSC_9209mini

最初に、会計をする システム。
チリコンカンのバゲッドホットドッグをオーダー。
オリジナルブレンドとのセットは1000円で、
単品は600円。DSC_9203miniDSC_9210mini

コーヒー屋さんなのに、私はコーヒーが苦手
なので、単品+アイスチャイラテにしたよ。
えりちゃんは、アイスコーヒー。
(とっても おいしかったとのこと)。DSC_9221mini

バゲットに、いろいろなスパイスを使って煮込んだ
チリコンカン、ソーセージ、チーズが たっぷり
入っているホットドッグ。とっても おいしかった。
   
食べやすかったのも、良かったよDSC_9226miniDSC_9235mini

  

続いて、さつまいものパウンド(320円)
さつまいもの甘みと風味がしっかり感じられる
「さつまいも~」って感じの ケーキで、とっても
おいしかった。秋の味覚、いいよね。
     DSC_9233mini

小さくかわいらしい、居心地の良いカフェで、
えりちゃんも私も、気に入ったよ。
  

THE COFFEE INTERACTION
(ザ コーヒー インタラクション)

茅ヶ崎市浜竹2-1-7
電話 : 0467-33-5316
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日・ 第3木曜日 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です