らーめんBUBU

先日ロンと、らーめんBUBUへ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩1~2分。
雄三通りを、ちょっと路地に入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
店内は、コの字型カウンター席のみ。  DSC_9463miniDSC_9464mini

券売機で、チケットを買うシステム。
テイクアウトあり(右下参照)DSC_9467miniDSC_9465mni

しょうゆ(750円)を、初めて食べてみたよ。
土日祝日限定メニューなの。
具は チャーシュー、ほうれん草、のり、ネギ。
食べやすい味で、とってもおいしかった。
     DSC_9470mini

ロンは、あつもり つけめん(850円)
ロン : 「つけ麺って、あちこちのお店で 似てたり
するのだけれど、ココのつけ麺は ココでしか
食べられない味で、とてもうまい。
この前も、1人で食べたんだよね~」。DSC_9472mini

Choice!CHIGASAKI として認定された、プリン
総合研究所(BUBUプロデュース)の 茅ヶ崎
プリン
も、食べたよ。
左は 食券購入して 食べたプリン(メープル)で、
右は、女性限定サービスの ミニプリン(栗)。
とろり加減や甘さが好みで、超おいしかった。
   DSC_9483miniDSC_9479mini

ラーメンもプリンも、とてもおいしくて満足。
   

らーめんBUBU(ブブ)
茅ヶ崎市幸町22-26
電話 : 0467-84-0537
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です