アイナビ…

きのうの夕食は、アイナビ…で。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。 
場所はココ ☆が目印!
オープン5年目の焼き肉屋さん。
鳥取和牛 A5等級のお肉を 楽しめるの。DSC_9657miniDSC_9660mini

カウンター席+4人掛けテーブル2卓。 

左下 : 毎回書いているけれど、「EXILEを
卒業しました」みたいなルックスの店主さん
さりげない配慮が、素晴らしい。DSC_9663miniDSC_9667mini

黒毛和牛アイナビ盛り(6050円)
赤身とホルモンの盛り合わせなんだけれどね。
ホルモンがそれほど好きではないことを伝え
たら、赤身のみの盛り合わせにしてくれたよ。
鳥取和牛の いろいろな部位を食べられ、最高。 
     DSC_9678mini

 

希少部位を食べられるのもいいし、部位に
よって 違う味を比較しながら 食べるのも楽しい。 
   
炭火で焼いた超高品質な鳥取和牛は、絶品。
ロンも「うまい」「うまい」言っていたよ。DSC_9681miniDSC_9683mini

 

お気に入りの鳥取県大山産ハーブ鶏
(737円)

歯ごたえが良く、とっても おいしい。
   
いつもこれを食べているから、次回は
鳥取県大山豚バラにしてみようっと。  DSC_9688miniDSC_9691mini

  

テールラーメン(1089円)も、お気に入り。 
さっぱりあっさり、うまみたっぷり、超~
おいしい。美肌効果も、あるんだって。
      DSC_9694mini

  

茅ヶ崎で、落ち着いて焼肉を食べたい時は、
アイナビが1番だなぁ

Ainabi(アイナビ…)
茅ヶ崎市東海岸北2-1-39 T’Sコート102
電話 : 0467-38-5140
営業時間 : 17:30~23:00
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です