パンテラ ネグラ

本日のランチはPantera Negraで。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
来週オープンするヤマダ電機の向かいの横丁沿い。
以前、台湾料理 博味源が、あったところ。
場所はココ ☆が目印!DSC_9377miniDSC_9381mini

9月に オープンした、ブラジル料理のお店。
オープン直後に、おいしいお店の 店主さんから
「おいしかった」と聞いて、「行ってみよう」 と 
思っていたの
2人掛けテーブル4卓+カウンター8席。DSC_9380miniDSC_9394mini

 

シュラスコを食べられるお店は、(私が知って
いる限り) 茅ヶ崎には、なかったよね。
カウンター席に座ると、焼いているところを
見られて、楽しいよ
ランチドリンクの自家製ジンジャーソーダが、
とっても おいしかった。 大きなグラスで、
200円。 リーズナブルで、ビックリDSC_9386miniDSC_9403mini

ロンも私も、Aランチをオーダー。
本日のシュラスコ2種、サラダ、煮込み、
ライスorトルティーヤ(
1000円)
煮込みが、超おいしくて・・・
これだけで、お腹いっぱいに しても いいかも。
(いやいや、シュラスコを食べなければ・・・)DSC_9407miniDSC_9411mini

本日のシュラスコは、牛ランプと豚バラ。
シュラスコとサラダは、そのまま食べたり、ソースと
一緒に トルティーヤで 巻いて食べたり・・・
すっごく、おいしかったよ。
これで 1000円なんて、お得感ありあり。
    DSC_9436mini

あまりのおいしさに、ブラジリアンソーセージ
(350円)
を、追加オーダー(写真右下)。
   
ロン : 「炭火で焼いたシュラスコの うまさったら
すごいな。気に入った」。  DSC_9413miniDSC_9446mini

 

店主さんが 目の前で、お肉を 串からはずしたり
カットしたりするのを見られて、楽しかった。
店名のパンテラ ネグラは、ポルトガル語で
クロヒョウのことなんだって。クロヒョウ好きの
店主さんは、料理や皿荒い、会計やアルコール
消毒まですべて1人でやっていて、見ていて
気持ちいいほど キビキビしてたよ

 

Pantera Negra(パンテラ ネグラ)
茅ヶ崎市元町4-10 五島ビルⅡ1階
電話 : 090-5320-6288
営業時間 : 11:30~14:30L.O. /17:00~22:00L.O.
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

パンテラ ネグラ」への4件のフィードバック

  1. この投稿を見て早速行きました!
    やっぱり手際のいい店=美味しい店、と実感しました。

  2. ケンコバさん!
    早速行ってきたんですね。
    手際がよくて、おいしいですよね~ (*^^*)
    なるほど・・・「=」わかるわかる。
    リピート決定かな!!

  3. 私もこの投稿を見て昨日行ってきました!とても感じのいいナイスガイ笑
    Aランチ、トルティーヤで私も美味しくてブラジリアンソーセージまで追加オーダーしました笑

  4. JUNさん、パンテラネグラに行ってきたのですね。
    とってもおいしいですよね。
    そして私と同じ Aランチ(トルティーヤ)&ブラジリアンソーセージとは!
    うれしいです♬
    コメントをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です