デニーズ茅ヶ崎海岸店

きのうはデニーズ茅ヶ崎海岸店へ。
場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチちがさきの目の前。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2時間まで 無料。  DSC_9126miniDSC_9184mini

デニーズは、個人店好きのPeanutファミリーが、
唯一 好きな ファミレスなの。
特にココは、サザンビーチの目の前で、
ロケーションが最高だよね。
左下 : マスク飲食実施店認証書
テイクアウトOKDSC_9134miniDSC_9151mini

ロンが食べたのは、メインディッシュやサイド
メニューを選べる お得なセットメニュー。
胡麻香る四川風担々麵+海老タルタル+
ドリンクバー(1428円)

この担々麵は、飯田商店(湯河原の銘店)の
店主が オススメしてることで 知られているんだ。
ロンは以前食べて気に入り、また食べたいと
思っていたんだって。
きのうも「すごくうまい」と、言っていたよ。DSC_9146miniDSC_9155mini

母親は、紅ずわい蟹の和風ドリア(1098円)
ずわい蟹の旨みたっぷりで、ゆずが良いアク
セントに なってるとのこと。かなり気に入り また
食べたいと言っていたけれど・・・ 期間限定
メニューなんだって。また食べられると いいな。DSC_9158mini

私は、和風ビーフシチュー(1299円)+石窯
ブール(218円)
。 
ホロホロのお肉が ゴロゴロ入っている 和風仕立て
のシチューで、超おいしかった。 
     DSC_9161mini

デザートは、3人とも おいもスイーツ。
さつまいもを食べたくなる、季節だよね。
母親と私は、焼きいもミニパルフェ(548円)で、 
ロンは 焼きいもクリームのちょこっとパルフェ
(438円)

紅天使焼きいもや 焼きいもペースト、さつまいも
アイスなど いろいろな味を楽しめる パフェなん
だけれどね。苦手な あんこが、入っていたの
これは、私の選択ミスだよ。メニュー説明は、よく
見ないとね。あんこ以外は、超おいしかったDSC_9175miniDSC_9180mini

  

ロンの パフェは あんこが 入ってなかったので、
こっちにしておけば よかったな。
ロンと母親は、とてもおいしかったと言っていたよ。
スタッフさんによると、紅天使を使ったスイーツは、
デニーズ初とのことだよ

デニーズ茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−25
電話 : 0467-59-5507
営業時間 : 7:00~24:00 
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です