小皿バー スヤ

本日のランチは、小皿bar Suyaで。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ
茅ヶ崎パート1の2階。  長谷川書店の横の階段を
上って左。   場所はココ ☆が目印!DSC_9117miniDSC_9079mini

  

先月、オープン4周年を 迎えた お店 
(移転してからは、1年8ヶ月)。

左下 : 宮古島が大好きな、店主のんちゃん。
右下 : マスク飲食実施店認証申請中確認書DSC_9069miniDSC_9119mini

左下 : 土日のランチは、店主のんちゃんの
とっても おいしい宮古そばを 食べられるんだ。
右下 : えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)。DSC_9077miniDSC_9111mini

ロンも私も、お得な宮古そばセット(小鉢、
五分づきご飯、コーヒーor紅茶付)1060円

(宮古そば単品は、860円)。
追加料金で 麺を増量したり、 ドリンクをグラス
ワインに変更したり できるの。
(右下は、ロンのワイン)。

左下 : 小鉢・・・というより、お皿に3種類も
ごぼうサラダ、おイシイ農園のミニトマト、
豆腐(上にのっているのは、奄美大島の辣油)。
どれも、とてもおいしかった  DSC_9085miniDSC_9089mini

のんちゃんの宮古そばは、と~っても おいしいの。
コラーゲンたっぷりのボーンブロス(ダシスープ)は
優しい味で、健康にも美容にも良いし、超おいしいし、
毎回飲み干しているよ。チャーシューも、感動の
おいしさ。厚めで こんなおいしいチャーシューが、
2枚も のってるなんて、うれしい。
五分づきご飯(Suya農園で できたコシヒカリ)を
スープに入れても、これまた おいしいんだぁ。
    DSC_9091mini

ロン : 「久しぶりの宮古そば、すごいうまかった。
コラーゲン効果で、明日は お肌つるつるかも。
ボトルキープしてるし(右下)、今度は 夜にも
来たいなぁ。」。DSC_9109miniDSC_9072mini

朝食、  月曜日ランチ マインドシフトめし
お弁当テイクアウト も、とてもおいしいよ
夜の営業は、当面 21:00までとのこと。 

小皿bar Suya(コザラバースヤ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-55-5957
営業時間 :  朝食&n
bsp;        5:00~9:30L.O. 
         ランチ 土日月  12:00~14:30L.O.
          (土日は宮古そば、月はマインドシフトめし) 
          夜   月~木  17:00~22:00L.O. 
              金&土  17:00~22:30L.O.
        ※当面の間、営業は21:00まで
定休日 : 不定休 (詳細はInstagram参照)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です