チェレステ

きのうのランチは、celesteで。
場所は 茅ヶ崎南側 、サザン通り商店街沿い。
場所はココ ☆が目印!
オープン6年目の とてもおいしいイタリアン。  

右下 : マスク飲食実施店認証書。DSC_8912miniDSC_8914mini

 
ランチもディナーも、完全予約制。
ランチは メニューが以前と変わり、3900円、
5800円、9000円(+税)のコース3種類。 
3900円(税込み4290円)のコースにしたよ。DSC_8920miniDSC_8925mini

右上 : 湘南野菜の白いスープと白エビの
フリット&自家製パン
右下 : 前菜の盛り合わせ(ラフランスとパルマ産
の生ハム モッツァレラチーズ、真ガキのフリット、
戻りガツオと菊芋のソース など)。
いろんな味が ちょっとずつ 
どれも 幸せを感じる おいしさ。  DSC_8928miniDSC_8932mini

本日のパスタは 選べるようになっていて、私は
栗とパルマ産生ハムのリゾットにしたよ。
チェレステのリゾット、大好き。
秋を感じられ、超おいしかったぁ。
   DSC_8936miniDSC_8937mini

ワインが多いのは、まつばーさんと  みやのっちが
一緒だったからだよ、アハハ~(≧▽≦)
私も、2cm位 飲んだよ。 
お肉料理は、鳥取県産じろう鹿
ロースのパン粉焼き。自分で選ぶんだったら、
鹿を選ばなかったと思うので、コースで
決まっているというのも いいね。 
いつもと 違うものを食べられて。DSC_8944miniDSC_8940mini

 

鹿のおいしさを 教えてくれて、チェレステさん、 
ありがとうございま~す

デザートは、うれしいことに3種盛り。
洋梨の入ったクレームブリュレ、栗のケーキ、
ミルクのジェラートと手作りパイ。
最後まで、完璧なおいしさ。
   DSC_8945miniDSC_8948mini

右から・・・
店主さん、みやのっち、まつばーさん、ロン。
久しぶりに集まって、楽しかったね。
そして、とってもおいしくて 大満足DSC_8955miniDSC_8952mni

右上 : おせちの予約受付中。

celeste(チェレステ)
茅ヶ崎市共恵2-1-35
電話 : 0467-39-6040
営業時間 : 11:30~14:30(13:00最終入店)
         17:00~21:30(20:00最終入店)
         ※完全予約制 
定休日 : 月曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です