ヒトヤスミカフェ ショアリビング

ヒトヤスミカフェShore Living
ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2台分。
(お店から少し海寄り。海に向かって左側)。 DSC_8581miniDSC_8583mini

もうすぐオープン2周年の、小さなカフェ。
店名の通り、 ヒトヤスミしたくなるような
カフェだよ

左下 : 明るく気さくな、店主よっちゃん。
右下 : マスク飲食実施店認証書DSC_8591miniDSC_8588mini 
左下 : えぼにゃんキーホルダーを販売中
利益は、動物保護のために寄附させて頂きます。
Cちゃんも私も、焼きチーズカレー(単品900円、
セットドリンク付きは 1100円)にしたよ。 DSC_8603miniDSC_8599mini

カウンター席で、コロ助キョージュ&サユリさん
が食べていたのだけれどね。サユリさんも、焼き
チーズカレーを 食べていたナリよ。 DSC_8611mini  

ショアリビの焼きチーズカレーは、久しぶり
だったけれど、やっぱりこれ 超おいしい。
添えられているピクルスも、大好き。
      
ショアリビ初訪問のCちゃんも、「おいしい~」
って、言っていたよDSC_8615mini左下 : きのう、近くのおうちで飼われて
いるセキセイインコが、いなくなってしまったん
だって。滞在中、ちょうど飼い主さんに会ったの。
ショアリビの窓にも 貼り紙があるけれど、
左下のセキセイインコを見かけたら、連絡を
お願いします。無事に見つかりますように・・・ DSC_8598miniDSC_8589mini

ヒトヤスミカフェShore Living(ショアリビング)
茅ヶ崎市東海岸南3-2ー70-1
電話 : 0467-67-6947
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日・月・木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です