JAZZ麺2.7

本日のランチは、JAZZ麺2.7で。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。 
場所はココ ☆が目印!
レンガの建物の2階。
共用駐車場(4台分)あり。満車の場合は、
別の駐車場を 案内してくれるとのこと。DSC_8843miniDSC_8848mini

左下 : マスク飲食実施店認証書
右下 : メニューは、これ以外にもあって 豊富。
ラーメン以外に、アルコールや おつまみなど 
いろいろあるの。
テイクアウトOK  DSC_8852miniDSC_8854mini

店主さんご夫妻は ねこCat face好きで、ねこグッズが
あちこちに あるのが、うれしい。料理を待って
いる間に、ねこのきもちなどの ねこ本を読んで
待っていられるなんて、最高
    
こだわり焼き餃子(450円)
こんがりきれいに焼けた大きめの餃子で、
と~っても おいしかったDSC_8868miniDSC_8859mini


潮そば(750円

極細麺ばかり食べていたので、今回は中太麺に
してみた。 ツルツルした麺も あっさりしたスープも
厚めのチャーシューも、超おいしかった。
    
万人受けしそうなラーメンだよ。DSC_8879mini

ロンは、野菜たっぷりタンメン(900円)
これ、前回私が食べて、気に入ったんだよね。
ロン : 「うま~い。シャキシャキ野菜が 塩味の
スープに相まって、超うまい。見た目もキレイで
いいよね。 これは、気に入った」。DSC_8871mini

左下 : 店主さんご夫妻。
「きょうも とっても おいしかったです。
また行かせて頂きますね~」DSC_8884miniDSC_8880mini

 

JAZZ麺2.7
茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F
電話 : 0467-58-8737
営業時間 : 11:00~15:00(14:30L.O.)
         18:00~22:00(21:00L.O.)
定休日 : 火曜日&木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です