焼肉ひねらんかい茅ヶ崎店

本日の夕食は、今月6日にオープンした
焼肉ひねらんかい で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
場所はココ ☆が目印!DSC_8325miniDSC_8338mini

東京の西巣鴨に本店がある 焼肉屋さん。
ココは、2号店とのこと。
この場所は、以前も焼き肉屋さん( 桜苑
だったんだよね。
左下 : マスク飲食実施店認証申請中確認書
明日から 営業時間は、23:00までとのこと。DSC_8337miniDSC_8344mini

右上の通り、こだわりは、
・A5黒毛和牛使用、店内手切り
・自家製のタレ
・四季によって変える銀シャリ
  (今は、新潟県産コシヒカリ)DSC_8345miniDSC_8346mini

スタッフさんは、気さくで 話しやすかったよ
右下 : 焼き野菜盛り合わせ(599円)DSC_8348miniDSC_8352mini

黒毛和牛のA5ランクのカルビ999円って、
リーズナブルだよね。とっても おいしかった。
そして、こだわりだというだけあって、ご飯も
とっても おいしかったよ。(銀シャリ299円)。
お肉を食べると ご飯が欲しくなる私に とって、
これは うれしい。
     DSC_8355miniDSC_8365mini


渾身のタン(1699円)

なんと、スタッフさんが 焼いてくれるの
(スタッフさんが焼いてくれるのは、渾身の
タンと壺ハラミ)。
自分で焼くのも楽しいけれど、スタッフさんが
焼いてくれると ベストの状態で食べられそうで、
うれしいDSC_8357miniDSC_8362mini

厚切り牛たんは、特製の塩ダレで 味付けが
されているんだって。添えられた 青森県産の
ニンニクを のせて食べるんだけれどね。
超~おいしかったよ。
   
テーブル席、座敷、そしてカウンター席も ある
ので、1人焼肉もOKだね。
ファミリーで行くのも、良さそうだと思った
ロンもこの新しい焼肉屋さんを、気に入っていたよ。

焼肉ひねらんかい茅ヶ崎店
 
茅ヶ崎市幸町23-18 渡辺ビル1階 
電話 : 0467-55-5274
営業時間 : 16:00~23:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です