ころとむっくす

本日のランチは、ダイニングバーの
ころとむっくすで テイクアウト。
場所は 茅ヶ崎駅北口、駅ビルラスカから徒歩1分。
左下の建物の2階。
場所はココ ☆が目印!   DSC_7867miniDSC_7886mini 
以前 店内で ランチを食べて とてもおいしく、
再訪したいと思っていたお店。
(その時のレポは、ココをクリック)
右下 : マスク飲食実施店認証申請中確認書
(現在、営業時間は20:00まで、アルコール
提供は19:30まで)。 DSC_7895miniDSC_7892mini

左下 : ワンちゃんが、かわいい。
店名の「ころとむっくす」の由来は、以前飼って
いた 3匹のワンちゃん(コロ、トム、マックス)の
名前なんだって。
右下 : テイクアウトメニュー。
おいしそうなものが いろいろあって、見ている
だけでも、結構楽しめたDSC_7898miniDSC_7858mini

ロンと私は、ころとむクラブハウスサンド
(1200円)
に したよ。 メニューに「tasty」と
書いてあるので、オススメなのかなと思って・・・
母親は、パンケーキ(700円)
電話予約してから、受取りに行ったよ。 DSC_7901mini

サンドの断面がキレイ。そして、超おいしかった。
ベーコン、玉子、トマト、オニオン、レタスと  いろ
いろなおいしさが、口の中いっぱいに広がったよ。
オリジナル特製ソースが、おいしくて気に入った。 
フライドポテトとかも、冷めてても とっても
おいしかった
          DSC_7919mini

ロンと母親も、とてもおいしいと 気に入っていたよ。
ロンのリモートワークは まだまだ続きそうだし、
別のメニューも、テイクアウトしてみようっとDSC_7906mini  


お店情報
10月後半のお休みは、17日、20日、27日。

ころとむっくす
茅ヶ崎市元町2-22 TMWビル2F
電話 : 0467-57-2040
営業時間 : 11:00~24:00
             20:00までの時短営業中
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です