ヤミーベイク

今月3日に開店したYummy bakeへ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
以前、鶏笑があったところ。 その前は キッチン
銀河で、その前は横濱屋だったね。 
場所はココ ☆が目印!DSC_7815miniDSC_7814mini

ご夫婦でやっている、焼き菓子メインの
洋菓子屋さん。
右下 : ひよこちゃんが、かわいいRed heart 
お友達が、描いてくれたとのこと。DSC_7819miniDSC_7812mini

左下 : 冷蔵ショーケースの中には、ケーキが
3種類とプリン。 DSC_7821miniDSC_7833mini

左下 : ドリンクメニュー。
購入した  お菓子やコーヒーなどを、右上の
ベンチで 飲食しても いいんだって

右下 : カウンターの上には、バナナブレッドや
レモンケーキ、アメリカンクッキーなど・・・
どれも おいしそうDSC_7831miniDSC_7829mini

季節のショートケーキ(ぶどう)450円ガトー
ショコラ 400円
チーズケーキ 500円をゲット。DSC_7837mini

自転車だったので、もしケーキが崩れてしまっ
たらと不安になり・・・・・カウンターの上で、
ケーキの写真を撮らせてもらったよ。

DSC_7849mni 

無事に運べたので、家で もう1度撮影
ロン・・・・ガトーショコラ
「濃厚で、すごくうまかった」。
母親・・・・・ぶどうのショートケーキ
「とても おいしかった。特に 甘さ控えめで
ふわっとした生クリームが、気に入った」。
DSC_7855mni 
私Peanut →チーズケーキ
「ほどよく酸味がきいていて、濃厚だけれど
さわやかに食べられ、とってもおいしかった」。
   
地域で愛されるお菓子屋さんに、なりそう
今度、焼き菓子も 食べてみたいな。 
  

Yummy bake(ヤミーベイク)
茅ヶ崎市ひばりが丘2-1 シェルボ茅ヶ崎102 
電話 : 0467-73-8419
営業時間 : 8:00~17:00
定休日 : 水 ・&隔週日曜日 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

ヤミーベイク」への2件のフィードバック

  1. 角さん おはようございます❗️
    ほんわかした雰囲気のお店でしたよ
    ケーキもおいしかったので 是非😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です