,コンマ

きのうのランチは、先月オープンした
,COMMA Co-working,
Cafe and Bar
で。
場所は 茅ヶ崎南側、茅ヶ崎迎賓館やサザンビーチ
カフェ
がある建物の、道を挟んでとなり。 
場所はココ ☆が目印!  DSC_7553miniDSC_7548mini

建物は、2年位前に 完成していたんだよね。
,COMMAは サザンビーチには 面していないで、
R134側に あるんだ。1Fがカフェ&バーで、
2Fが コワーキングスペースに なっているの。
右上 : 感染防止対策取組書DSC_7554miniDSC_7605mini

 

カフェスペース ↑
居心地の良い空間に、親しみやすい店主さん。
右上 : なんと・・・現金払い不可。
私が知っている限りだけれど、茅ヶ崎ではココ
だけなのでは 革新的で、好きだな~
2Fのコワーキングスペース ↓
仕事の途中で、サザンビーチを散歩とか良さそう。DSC_7564miniDSC_7561mini

テイクアウトOK
準備ができ次第、アルコール提供予定。
ランチセットが、すっごくお得なの
+500円で、ドリンク、サラダ、スープが付く
のだけれどね。1番高い800円の ドリンクに
してもいいんだって。DSC_7572miniDSC_7574mini

 

左下 : 2Fから1Fのカフェを 撮ったところ。
右下 : 生レモンスカッシュが、超おいしかった。
レモンを絞って、丁寧に作ってくれるの。
単品750円が、500円のセットで 飲めるって
お得感あるよね~。
    DSC_7563miniDSC_7570mini

私がオーダーしたのは、ホットサンド(アボカド
ベーコン)ランチセット 1300円

※単品800円。
カリッとしたパンに、たっぷり入った アボカド、
ベーコン、トマトソース、チーズは 相性抜群。
と~っても おいしかった。
   DSC_7584mini

ロンは、同じくランチセット付きのホットサンド
(チキンエッグ)。 湘南で人気のキッチンカー
EAT UP MANIAプロデュースとのこと。
スパイシーチキンと目玉焼きがサンドされて
いて、とってもおいしそう。
ロンは、すごくうまくて 気に入ったと言っていたよ。DSC_7597miniDSC_7604mini

次回は私も、この チキンエッグを食べてみたい。
麹甘酒ドリンクにも、トライしてみたいなぁ 

閉店しました
,COMMA Co-working,Cafe & Bar
(コンマ コワーキング カフェ&バー)

茅ヶ崎市南湖4-23-2 茅ヶ崎サザンビーチリゾート&レジデンス1F&2F
営業時間 : コワーキングスペース 10:00~21:00 
         カフェ&バー        10:00~22:00
        どちらも20:00までの時短営業中
定休日 : なし(年末年始のみ休み) 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です