パンカフェニコ

先日、パンカフェニコへ。
場所は 茅ヶ崎南側。ラチエン通り沿いの
松が丘緑地を曲がって すぐ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(1台分)。

3月にオープンした、カフェを併設している
自家製酵母のパン屋さん。DSC_6638miniDSC_6665mini

女性店主さんが1人でやっているのだけ
れど、すごく 感じの良い方なの。
左下 : 感染防止対策取組書。
店内飲食は、過去レポを参照してね。
とってもおいしいし、庭がステキなんだ。
庭とテラス席は、ワンちゃんDog face同伴可。DSC_6643miniDSC_6652mini

  

左下 : えぼにゃんグッズを買って下さった方、
ありがとうございます
(えぼにゃんコーナーは、お店に入って右の棚)。
動物保護のために、寄附させて頂きます。DSC_6657miniDSC_6648mini

確実に欲しいパンを購入したい方は、早めの
訪問をオススメ。 私は、どのパンでも いいと
思っていたので、残っていたのをゲットしてきたよ。DSC_6668mini

   

コッペパンは、140円なんだけれどね。
+100円で、サンドにしてもらえるの。
卵サラダのコッペパンサンドに、してもらったよ。
おいしいコッペパンの中に、卵サラダが ぎっしり。
と~ってもおいしかった。
        DSC_6679mini

 

シナモンロール(240円)米粉クッキー
(150円)
も、気に入った
ロンは、特に 卵サンドが気に入ったとのこと。DSC_6678miniDSC_6641mini

パンはテイクアウトはもちろん、イートインも
OKだよ。

24日(金)は、お休み。

パンカフェニコ
茅ヶ崎市菱沼海岸2-5
電話 : 090-6479-0501
営業時間 : 金・土 10:00~16:-00、日 7:00~16:00
    12日までは、7:00~12:00 (写真右上参照)
定休日 : 月、火、水、木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://pancafeniko.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です