みやの餃子

お持ち帰り餃子専門店のみやの餃子
行ってきたよ。
場所は茅ヶ崎南側 桜道沿い、出口町交差点付近。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、出口町交差点横に 2台分。
(13番&14番)。DSC_6428miniDSC_6420mini

私Peanutが、餃子の持ち帰り専門店で 1番
好きなのは、ココ  みやの餃子なの

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可能店。

左下 : 店主さん。DSC_6408miniDSC_6415mini

生(当日中)と 冷凍(2ヶ月以内)が、あるよ。
冷凍しか買ったことがなかったけれど、すぐに
食べる予定だったので、初めて 生をゲット。
焼き餃子も頼めるけれど(左下参照)、ロンが
「焼くのが 楽しい」と言うので・・・

 DSC_6414miniDSC_6424mini

生(24個) 1080円
手づくりのラー油が付いてくるのが、うれしい。
14個焼いて、きょうのお昼に食べたよ。
(残り10個は、冷凍に・・・)。
DSC_6445mini
ロンが、気合入れて焼いた餃子 ↓
キレイに 焼けたね
もちっ + ジューシーで、超~おいしい。
キャベツ、ニラ、生姜、豚肉のバランスが良く、
野菜が いっぱいでヘルシー。   大きさも
ちょうど良い。  と~っても おいしかった。
ロン : 「ご飯が進む味で、おかわりしちゃうね」。
   
DSC_6452mini
地方発送や、ヤフーショッピングでの購入もOK。


みやの餃子

茅ヶ崎市出口町7-84
電話 : 0467-59-5288
営業時間 : 10:00~19;00
定休日 : 日曜日(不定休あり)
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です