ニャムニャムデリ

gnam gnam DELI (ニャムニャムデリ) へ。
場所は 茅ヶ崎北側、富士スーパー 鶴嶺店の近くの
浜之郷ショッピングモール1階。   駐車場あり。DSC_6335miniDSC_6336mini

超おいしい パスタテイクアウト専門店 
ロコチケット利用OK  DSC_6338miniDSC_6349mini

  

ニャムニャムの パスタは、もちもちした麺に
具がたっぷりで、超おいしくて大好き 

 
ショーケースに おいしそうなのが いっぱい
あって、目移りしちゃう。
左下 : デザートも オススメDSC_6341miniDSC_6332mini

レンジで 温める前に、撮影したもの。
上段にソース、下段に麺が入っているんだ。
最高級パスタを使っていて、翌日まで おいしさを
キープできるの。 ランチ用に、2日分買っちゃった。
冷製パスタは、早めに食べるようにとのこと。  DSC_6352mini

  

左下 : ロンが食べた  釜揚げしらすと明太子の
冷製ペペロンチーノ(853円)

ロン : 「ニャムニャムのパスタは、相変わらず
レベルが高い。お持ち帰りとは、思えないうまさ」。
右下 : 私のエビとアボカド フレッシュトマトの
冷製ペペロンチーノ(853円)

ニャムニャムの冷製パスタは 初めて食べたけれど、
超おいしかった。エビとアボカドの組み合わせは
間違いないけれど、さらに トマト、水菜、枝豆、ブロッ
コリーが入っていて、具だくさん。気に入ったぁDSC_6368mini

  

左下 : 母親のお気に入りの 釜揚げしらすと
エビのクリームソース(896円)

「おいしい」「おいしい」繰り返していたよ。

右下 : 翌日は、麺とソースをかき混ぜてから、
写真を撮ったよ。サーモンといろいろキノコの
クリームソース(896円)

この写真でも 具だくさんなのがわかるけれど、
添えられた粉チーズを かけてから  さらに かき
混ぜたら、もっと 具だくさんだったよ。
これ、私のお気に入りなの。超おいしかった。
     DSC_6364miniDSC_6378mini

  

デザート (各270円)も、2日分ゲット。
母親と私が食べた カスタードプディングは、
口当たりなめらか。かぼちゃのプリンは、かぼちゃ
そのものって感じ。 どちらも、とてもおいしかった。
   
クレームブリュレマンゴー風味と パンナコッタ
エスプレッソコーヒーソースを食べたロンは、
「パスタは もちろんだけれど、スイーツも かなり
うまいな」と、言っていたよ。DSC_6360mini  

右上 : パスタソースのみでも、買えるんだ。
イタリア産ベーコンとキノコとポルチーニ茸の
クリームソース。
今は冷凍庫に入ってるのだけれど・・・
食べるのが 楽しみだな

gnam gnam DELI (ニャムニャムデリ)
茅ヶ崎市浜之郷435-1 浜之郷ショッピングモール
電話 : 0467-88-2552
営業時間 : 11:00頃~19:00頃
定休日 : 月&火曜日、その他不定休あり
駐車場 :【駐車場あり】

ニャムニャムデリ」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。peanut ちゃん。ニャム美味しいですよね。読んでたら食べたくなっちゃった(^^)

  2. アロマさん こんばんは😊
    ニャムニャム おいしいですよね😋
    2日続けて食べて 幸せ〜😆
    私もまた食べたくなってきました。

  3. Peanutちゃん、こんばんは。
    ニャムニャムにはデリカテッセンだったときは何度もお邪魔したのですが、パスタメインになってからは未訪問。
    レストランの時のお料理を思えば、ニャムニャムのテイクアウトパスタ美味しいんだろうなと思います。
    でも私はあのいろいろなお惣菜がやっぱり好き。
    イワシのマリネとかトマトのファルシーなどなどのお惣菜はもう復活しないのでしょうか。
    店主様の事情もおありでしょうが、一人で残念がっています。

  4. マークン、おはようございます(*^o^*)
    ニャムニャムは、レストランの時も デリカテッセンの時も、おいしかったですよね~。
    私はローストポークやタンドリーチキンなど、大好きでした。
    でも、持ち帰りのパスタも 超おいしいので~・・・
    (レストランの時に食べていて、ニャムニャムのパスタのおいしさはマークンも知っていますよね♬)
    機会があったら是非買いに行ってみて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です