えぼにゃん その23

ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。
残暑お見舞い申し上げますにゃん。
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん。
茅ヶ崎のサザンビーチに住んでる、5歳の
野良猫の男の子。 

えぼにゃんのHPは、ココをクリック。  マスクえぼにゃん絵文字-01

えぼにゃんの歌が できたので、みんな
聴いてみてにゃんNote 
曲名↓ を クリックしてゴロ~。
ぼくは えぼにゃん
作詞 Deer&Rie  作曲 Deer  演奏 Deer
『ぼくの名前は えぼにゃん  茅ヶ崎生まれ
サザンビーチの林に住んでる  野良猫さ
毎日えぼし岩を  見てるから
ぼくの耳は えぼし岩に 似てるんだ
ぼくは  ゆかいな  ピーナッちゃんに
名前をつけてもらって  幸せさ 

ぼくの名前は えぼにゃん  海が好き
フラダンスが得意な  男の子
毎日えぼし岩を 見てるから
ぼくの背中は  えぼし模様
ぼくは仲間達が 幸せに
なれる手伝いを  してるんだ
ゴロにゃ~ん』 
みんな、一緒に歌ってにゃんDSC_6200mini

茅ヶ崎地域情報誌T-STYLEに、えぼにゃんが
出てるにゃん。   下の写真を見てゴロ~。
えぼにゃん&えぼし麻呂のコラボポーチを
3名にプレゼントしてくれるんだってにゃん。
T-STYLEをゲットして、どんどん応募してにゃん。
これは 海(南部)版で、山(北部)版は、9月
1日発行だゴロ~。 T-Style_えぼにゃん小

T-STYLEのホームページは、ココをクリック
T-STYLEは、マップの 緑が付いてるお店で、
もらえるとのことにゃん。
ポーチのイラストにゃん↓ eboshi背景白

「えぼにゃん その24」に続く・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です