ほっともっとグリル 茅ヶ崎若松町店

ほっともっとグリル茅ヶ崎若松町店
行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
↓ 訪問した きのうのお昼は 大雨だったので、 
車の中から外観写真を撮影。 DSC_6201miniDSC_6205mini 

5月のオープン日以来の訪問
その時もらったチラシによると、「ほっともっと
グリルとは、新しいスタイルのテイクアウト
フード店。肉、魚、野菜を オーブンで じゅう
じゅう焼いて、あつあつのまま ぎゅぎゅっと
詰め込む」とのこと。
右上 : タッチパネル式券売機。
私は、あらかじめ ネットで オーダー&支払いを
したので、使ったことないけれど・・・ DSC_6210mini 
ロンが食べたのは、グリルハンバーグコンボ
(780円)
。 ハンバーグ以外に、エビフライと
から揚げが付いてくるの。
ロン : 「出来立てを ラクに受け取れるのがいいし、
ボリューム満点だし、すごくうまかった」。 DSC_6221mini

私は、しょうが焼きコンボ(760円)
しょうが焼き、エビフライ、から揚げ、どれも
とってもおいしかった。そして ご飯もおいしい
のが、うれしい。お腹いっぱいになったよ。
       DSC_6225mini

メニューは、大きくわけて3種類。
1.ハンバーグやチキンなどのグリル系。
2.オムライス、パスタ、カレーなどのカジュアル系。
3.ほっともっとのメニューも、一部あり。

左下 : パンもあるなんて、意外・・・
焼きたてもっちりだなんて、おいしそう

DSC_6229miniDSC_6207mini 
ネット注文は、ココから。
お店では受け取るのみで、スムーズだし、
すごくラク。
      

Hotto Motto Grill茅ヶ崎若松町店
茅ヶ崎市若松町19-16
電話 : 0467-59-1610
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です