ロックストック

本日のランチは、ROXTOCで。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
ひばりが丘バス停の近く。 場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に2台分。

今年3月にオープンした、創作料理のお店。
料理が とてもおいしく、お店の雰囲気も良くて、
「絶対にリピートする」と、決めていたの。DSC_5687miniDSC_5684mini

右下 : 感染防止対策取組書
テイクアウトOK。
テラス席は、ペットDog face同伴可。
左下 : 好感が持てる店主さん。DSC_5694miniDSC_5700mini

3種類あるランチセットから選んだのは、
ロンは肉で、私は魚。
どちらも 前菜4種盛り合わせ、パン、ドリンクが
付いて、1815円 。  

DSC_5707miniDSC_5741mini

前菜は、アンチョビ エシレバターカナッペや
白ギス天ぷら、三浦野菜サラダなどゴージャスで
超おいしい。 パンも、とってもおいしいよぉ。
     
DSC_5710miniDSC_5713mini 
私のメインのイサキのポワレ マスタード
ヴァンブランソース。香ばしくカリッとした皮と
ふわっとした身。すっごくおいしかった。
   
DSC_5724mini
ロンのメインの低温調理した芋豚のグリル。
ロン : 「これは、かなりうまい。毎日暑いけれど、
こういうのを食べていれば、バテなそう。
付け合わせの野菜も 前菜も、どれも うまくて、
初訪問の時同様、きょうも大満足」。
DSC_5720mini  

 
本日のデザートのベリーのチーズケーキ
サワークリームトップ(+330円)

これまた、と~っても おいしかったぁ。
さっぱり軽~く食べられ、夏向き。いくらでも、
食べられちゃいそう。ロンも、気に入っていたよ。
   
DSC_5734mni 

何度もリピートするお店になる よ・か・ん
そうそう、カウンター横に、自由に描いていい
黒板が あるんだけれどね。えぼにゃん
描いてきたので、さがしてみてね

ROXTOC(ロックストック)
茅ヶ崎市美住町1-31
電話 : 0467-39-5789
営業時間 : 11:30~14:-30、 17:30~21:00
         20:00までの時短営業中 
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です