創作そば なぁる

本日のランチは、創作そば なぁるで。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
茅ヶ崎駅から、徒歩約10分。
場所はココ ☆が目印!
となりに、コインパーキングあり。   DSC_5632miniDSC_5637mini

オープン3年目の とても おいしいおそば屋さん。
店名の「なぁる」は、ハワイ語で「波」という意味。

右下 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用OK。 DSC_5645miniDSC_5656mini

左下 :都会から移転して、茅ヶ崎に おいしい
お店をオープンしてくれた 店主さん。 DSC_5641miniDSC_5675mini 
母親が 食べたのは、ざるそば(800円)
+天ぷら かぼちゃ(200円)

母親は、かぼちゃの天ぷら好きなんだけれどね。
なぁるさんのは、特に好きなんだ。
「おそばも 天ぷらも、とてもおいしい」と
言っていたよ。 DSC_5659mini  

  

私は、天ざる(1400円)
海老2尾と野菜3種の天ぷらが付くの。
おそばは、コシがあって とっても おいしい。
大きな海老の天ぷらは、ぷりぷりサクサク。
超おいしかったぁ。
        DSC_5670mini  

ロンは、しらすと大葉のペペロンチーノそばと
しらす丼(1300円)

ロン : 「イタリアン風そばってどうかな~と思う
けれど、見事なんだよね。良い意味で、想像を
裏切られるおいしさ。そして、しらす丼は
ココのが1番好き。どちらも すごくうまかった」。 DSC_5668mini  

なぁるのしらす丼は、私も 大好きなんだけれどね。
テイクアウトでも、食べられるよ(右下参照)。
食後は、お気に入りの韃靼そばのアイス
クリーム(380円)
。 これ、大好き。
          DSC_5674miniDSC_5649mini

創作そば なぁる
茅ヶ崎市東海岸南1-9-4
電話 : 0467-91-9278
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~21:30
               20:00までの時短営業中
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です