アメリカンダイナーエイト

AMERICAN DINER EIGHT8 で、
ランチ。場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
オープン2年目。超おいしいハンバーガー
などを楽しめる、アメリカンダイナー。DSC_5587miniDSC_5589mini

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用OK。
テラス席は、ワンちゃんDog face同伴可。
天候Umbrellaによりテラス席を使っていない時は、
   駐車スペースになる。
↓ 店主 山ちゃん 。  Red heart幸せいっぱいRed heartDSC_5580miniDSC_5591mini

店内は、カウンター席&4人掛けテーブル3卓。
アクリル板の仕切りが、あるよ。
テイクアウトOK。
オードブルもあるので、オリンピック観戦の
お供に良さそう(右下参照)。
    DSC_5595miniDSC_5606mini

オリジナルのクラフトコーラを飲んでみたよ。
ロン→ エイトコーラ(500円)
私Peanut→エイトミルクコーラ(600円)
私が飲んだエイトミルクコーラは、シロップ、
ミルク、炭酸水で 出来ていて、ミックスして
飲むの。 とてもおいしくて、気に入った
ロンも、おいしいって気に入っていたよ。DSC_5603miniDSC_5594mini

ロンが食べたのは、エイトバーガー(1485円)
エイトの他のバーガーは 塩コショウで 味付けされ
てるのだけれど、これは 2種類のソースで味付け
されてるんだって。
ロン : 「パテテもバンズも すごくおいしい。バンズと
ゴマの香ばしさで、うまさ倍増。チーズや グリルド
オニオンが、おいしさをさらにアップさせてくれてる。
このバーガーも、気に入った」。DSC_5613mini

私は、フィリーチーズステーキ(990円)
フィラデルフィアのサンドウィッチなの。
以前食べて すっごく気に入り、また食べたいと
思っていたんだよね。大きなホギーロールに、
炒めた薄切り肉と玉ねぎ、とろ~りとしたチーズ。
ボリューム満点の 温かいサンドウィッチ。
超~おいしかったぁ。大満足。
    DSC_5621mni

バンズ同様、ホギーロールもぱん・びよりさんの
ものなんだって。
オープン当初から おいしいお店だったけれど、
まだまだ進化してるので、今後が楽しみ
AMERICAN DINER EIGHT8(アメリカンダイナーエイト)
茅ヶ崎市中海岸1-1-58 大勝ビル1A
電話 : 0467-55-5898
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~23:00
       &n
bsp; 20:00までの時短営業中
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可) 
駐車場 :【駐車場なし】
天候によりテラス席を使っていない時は、
        1台置ける場合あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です