ホブソンズ茅ヶ崎店

本日オープンのHobson’s茅ヶ崎店
に、行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
雄三通りの入り口にあるビルの1F。
場所はココ ☆が目印!  DSC_5510miniDSC_5513mini

オーナーさんは、茅ヶ崎在住の女性。
ホブソンズが大好きで、西麻布店まで食べに
行ってたんだって。
私は ホブソンズのアイスを食べるのは、
すっごい久しぶり・・・学生時代以来だよ。DSC_5517miniDSC_5516mini

「もし行列が出来ていたら、暑いし帰ろう」と
思いながら開店時間の4,5分前に着いたら、
まさかの1番。でも 開店時間の頃には、入店
待ちの行列が できていたよ。
店内の丸椅子や 店舗前のベンチで食べても
いいし、テイクアウトしてもOKDSC_5518miniDSC_5519mini

左下 : 俳優の舘ひろしさんの お花があったよ。
オーナーさん、お知り合いなんだって
オープン記念として、お得な シングルBOX
4個入(1350円)が あるよ。アイス4個に、
300円相当の割引券が付くんだ。
1日限定20個、7月25日まで。DSC_5521miniDSC_5525mini

シングル(330円)を、3個ゲット。
母親はロイヤルミルクティーを、私はココナッツを
食べたよ。ココナッツの甘い香りがして、とっても
おいしかった。真夏でも さっぱり食べられる感じ。
母親も、とっても おいしかったとのこと。
   
ロンは、夜 仕事が終わってから、カプチーノを
食べる予定。きっと 気に入るはず。DSC_5529mini

ココは、生チョコで知られてる 湘南ル・ショコラ・
ブンゾーが閉店してから、3年以上空き店舗
だったんだよね。雄三通りの入口が 空いてるって、
なんだかさみしかったから、お店ができてうれしい。 
    
クレープも食べてみたいな

Hobson’s(ホブソンズ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町22-6 ジョイ・茅ヶ崎パート2
電話 : 0467-40-4943
営業時間 : 11:00~21:00 
定休日 : 今のところなし
駐車場 :【駐車場なし】

ホブソンズ茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. このたびは開店1番目のお客様になっていただき、ありがとうございました!☆
    検索したらブログ出てきたので読ませていただきました^ ^
    ご家族みなさまで美味しく召し上がっていただき、嬉しく思います♫
    またお待ちしております♫

  2. ホブソンズオーナーさん、アイスクリーム、とってもおいしかったです💛
    客1号になれて、うれしかったです(笑)。
    ブログ名を言わなかったのに、見つけて下さり、ありがとうございました(*^^*)
    クレープも買いに行きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です