トレックス チガサキ オーシャン カフェ

本日オープンのTREX CHIGASAKI
OCEAN CAFE
へ。
場所は、ラチエン通りとR134が交わってる
ところにある、GDO茅ヶ崎ゴルフリンクスの2F。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。 

右下 : 感染防止対策取組書。DSC_5372miniDSC_5381mini

スタッフさんによると、六本木や大手町、川崎に
グループ店があるとのこと。DSC_5377miniDSC_5384mini

右上の手前は、キッズBoyGirlスペース。
左下 : 店内に入って 右側のスペースは、
ペットDog face同伴OK。
朝7時からモーニングをやっていて、夜9時
まで 通し営業とのことDSC_5405miniDSC_5379mini

ランチメニューから選んだのは、豚の生姜焼き
定食(1000円)
。 ご飯、味噌汁、小鉢、お新香、
ドリンク付き。 ご飯おかわり無料。
なるべく地元の食材を使うようにしているとのこと。
とっても おいしかったよ。
    
きょうの私達みたく、ゴルフしない時に 食べに行く
のもアリなんじゃないかな。実際、ゴルフをやって
なさそうなお客さんを、数組見かけたよ。DSC_5395mini

ロンは、キーマカレー フライドエッグのせ
(1000円)

ロン : 「特徴があるわけではないけれど、すごく
うまかった。R134の松林を低く カットしてくれたら、
ココから海が見えて いいのに。転職時の充電休みも
きょうで終わりだけれど、のんびりした雰囲気を
味わえてよかった。もらったチラシ(右下)は、
茅ヶ崎のイメージより ずっと カッコイイけれど、
こんなふうになったら、うれしいんだけれどなぁ」。DSC_5390miniDSC_5401mini

テラス席は、ペットDog face同伴OK。
そして、BBQも できるとのこと(右下参照)。
以前あったレストランをリニューアルしてて、
正直 すっごくキレイになってるわけではない。
けれど、数年後にゴルフ場が なくなるかもしれ
ないのを考慮すれば、仕方ないかな。DSC_5388miniDSC_5400mini

以前のレストランよりは、明るく ステキな
雰囲気になってると感じたよ。
最近は全然ゴルフをやっていないけれど、
将来はまた やろうと思っているので・・・
それまで ゴルフ場が、存続したら、いいな
TREX CHIGASAKI OCEAN CAFE
(トレックス チガサキ オーシャン カフェ)

茅ヶ崎市菱沼海岸9-38 GDOゴルフリンクス内2F
電話 : 0467-33-4155
営業時間 : 7:00~21:00
定休日 :
なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です