ごはんや はっち

本日のランチは、ごはんや・はっち で。
場所は 茅ヶ崎北側、 鶴嶺通り沿い。
ローソンとクリエイトの間のコミュニティ湘南と
いう不動産屋の上。
ななめ向かいに、駐車場 あり。DSC_5120miniDSC_5125mni

オープン2年目。
とってもおいしい 健康的な食事ができるお店
私は4度目の訪問で、ロンは初訪問。DSC_5131miniDSC_5136mini

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可能。
テイクアウトOKDSC_5123miniDSC_5141mni

私が食べたのは、メンチカツ(1100円)
サクサクジューシーのメンチカツが、超おいしい。
どのおかずも とってもおいしいし、玄米ご飯と
味噌汁も、と~っても おいしかった。
栄養バランスも、バッチリって感じ。大満足。
    DSC_5147mini

ロンは、えびフライ(1150円)
ロン : 「盛り付けが、すごくキレイ。えびフライも
他の総菜も、どれも すっごくうまい。Peanutの
過去レポの 全部おいしすぎてびっくりしたという
ケンコバのコメントを見て、オレも行ってみようと
思ったのだけれど、ケンコバの言うのが、よく
わかった。 小皿の絵が、ネコなのもいいね」。DSC_5144mini

ごはんやはっちさん、とてもおいしかったです。
ありがとうございましたDSC_5155miniDSC_5139mini


7月23日~25日は臨時休業


ごはんやはっち

茅ヶ崎市矢畑260-1  2階
電話 : 0467-95-3923
営業時間 : 11:00~18:00(15:00~16:00は休憩)
         土日は 夜営業あり(21:00まで)
定休日 : 月曜日、第2・4火曜日(不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です