パティスリー・マカロナージュ

Patisserie Macaronage
(パティスリーマカロナージュ)へ。
場所は 茅ヶ崎南口、サザン通りに入ってすぐ。
ツインウェーブと茅ヶ崎小学校の間。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。 DSC_4670miniDSC_4674mini

オープン2年目の、お気に入りの洋菓子屋さん。
右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可能。DSC_4664miniDSC_4679mini

おいしそ~うな ケーキが、ずらり
目の保養になる
マカロンや焼き菓子も、とてもおいしいの  DSC_4680miniDSC_4665mini

親切な、スタッフさん達 ↓
近いうちに、かき氷販売を始めるんだって。
店前のベンチで、食べられるとのこと。 
楽しみだなぁ

DSC_4667mini

ロンが食べたのは、エル(650円)
チョコレートとグレープフルーツのケーキで、
ジャパンケーキショー受賞作品なの。これ、私も
食べたことあるけれど、絶品ケーキだよ。リピート
してるロンも、すっごくおいしかったって。
母親は、シャンティー・フレーズ(575円)
「スポンジも生クリームも いちごも とっても
おいしく、気に入った」とのこと。  DSC_4686mini

私は、ヴィオレ(550円)
ドジしちゃった  傾いて上のクリームが、
崩れてしまったの。ホントは、見た目が かわいい
ケーキなんだ。ふわっと軽く、 甘さが絶妙な
チーズクリームムースが最高。
と~っても おいしかった。
    

階下の母親から、もうすぐ誕生日のロンへの
プレゼントだったの。
おいしいケーキでお祝いできて、うれしい

Patisserie Macaronage(パティスリーマカロナージュ)
茅ヶ崎市共恵1-10-16
電話 : 0467-91-4371
営業時間 : 11:00~18:00 
定休日 : 火曜日 (不定休あり)
駐車場 :【駐車場あり】 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です