パンカフェニコ

本日のランチは、パンカフェニコで。
場所は 茅ヶ崎南側。ラチエン通り沿いの
松が丘緑地を曲がって すぐ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(1台分)。
右下 : 感染防止対策取組書。  DSC_4545miniDSC_4546mini

オープンして 明日でちょうど3ヶ月の、カフェを
併設している自家製酵母のパン屋さん。
店名の由来は、店主さんが飼っている ねこ
ちゃんCat faceの名前。
左下 : パンの販売コーナー。
右下 : カフェメニュー。DSC_4552miniDSC_4548mini

右下 : えぼにゃんグッズを買って下さった方、
ありがとうございます
(えぼにゃんコーナーは、お店に入って右側の棚)。
動物保護のために、寄附させて頂きます。DSC_4556miniDSC_4562mini

店内は、カウンター席とテーブル席あり。

ワンちゃんDog faceOKの 庭とテラス席が、すっごく
ステキなんだ。きょうは 雨降りだけれど、庭の
中央で、食べたよ。 気持ち良かった。
    DSC_4558mini


スパイスカレーセット(パン、カレー、サラダ、
コーヒーor紅茶)1000円

カレーは、バターチキンカレーだったよ。
オープン直後に食べて、すっごく気に入ったの
だけれど、きょうも と~っても おいしかった。
料理はおいしいし、庭もステキだし・・・
まるで高原にでも、いるかのよう
     DSC_4566mini

初訪問のロンも、かなり気に入った様子
カレー(1日5食限定)の他には、アクアパッツァ
セット(1日7食限定)が、あるんだけれどね。
ランチタイムとか関係なく食べられるので、7時
オープンの日曜日は、朝食や ブランチでも、
OKだよ。DSC_4574mini

買ったパンを イートインすることもOKだし、
ドリンクをオーダーすれば、パンやデザート
などの軽食なら 持ち込みOKなんだって。DSC_4579miniDSC_4565mini

右上 : 地面や床に、ねこちゃんの足跡があるよぉ。
かわいい

パンカフェニコ
茅ヶ崎市菱沼海岸2-5
電話 : 090-6479-0501
営業時間 : 金・土 10:00~16:-00、日 7:00~16:00
定休日 : 月、火、水、木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://pancafeniko.com/

パンカフェニコ」への2件のフィードバック

  1. peanutちゃんこんばんは。素敵なテラスですね。行ってみたいなぁ。ラチエン通りや松ヶ丘は素敵なお店多いですね。遠くてなかなか行けないのが残念。

  2. アロマさん こんばんは😊
    カレーもパンもとってもおいしく、そして庭が広くてキレイな 一軒家カフェです。
    機会があったら 是非行ってみて下さいね❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です