ペロリ チガサキ

先日 Perori Chigasakiに初訪問。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩10分弱。
雄三通り沿い。 場所はココ ☆が目印!
昨年11月にオープンした、焼きドーナツ屋さん。  DSC_4282miniDSC_4290mini

オープン時に もらったフライヤーには、「食物繊維
レタス1個分配合 美容サロン監修の焼きドーナツ」
と、書いてあるよDSC_4287miniDSC_4298mini

右上 : 壁の貼り紙によると、「美を味わう、焼き
ドーナツ」、「油で揚げず丁寧に焼き上げた 食物
繊維たっぷり焼きドーナツ」とのこと
スタッフさんによると、今は これら全部があるわけ
ではなく、人気あるのが 定番になったんだって。

DSC_4294miniDSC_4297mni

カウンターには、8種類のドーナツが並んでいたよ。
左側に、グルテンフリーシリーズ、米粉ドーナツが
5種類。
右側に、国産小麦粉で チョコレートコーティング
されたドーナツが3種類。DSC_4286miniDSC_4307mini

米粉ストロベリー(302円)、米粉バナナ(324円) 、
チョココーティングのストロベリー (410円) をゲット。
常温保存で、賞味期限は4日間とのこと。
パッケージの裏を見ると、名古屋で作っているのね。

DSC_4309mini

米粉の方は、しっとり ふんわり やわらかで、とても
おいしかった。チョココーティングされた ストロベリーも、
店名通り ペロリと食べられちゃう感じで、とっても
おいしかったよ。
小さいから、あっという間に食べ終わっちゃう。
     DSC_4314mini

このドーナツが どれくらいヘルシーなのかは、
私にはよくわからないけれど・・・
私の感覚からすると、1個400円のドーナツは高価
なので、すぐには 食べられないかも・・・だけれど、
また そのうち食べてみようかな

閉店しました
Perori Chigasaki(ペロリチガサキ)
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23
電話 : 0467-37-3263
営業時間 : 11:00~17:00
定休日 : 不定休 
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です