ペルゴーラ

先日Pergolaペルゴーラ)で ランチ。
場所は R134沿い(最寄り駅は江ノ電の長谷駅)の
鎌倉パークホテルの1階。
駐車場あり。
右下 : 感染防止対策取組書。DSC_4207miniDSC_4208mini

鎌倉霊園に シゲル(父ちゃん)のお墓参りに行った
帰りに、ランチに寄ったの。 以前、ロンが勤めている
会社の福利厚生で、超~格安で このホテルに宿泊した
ことがあるんだけれどね。 このレストランで食べた
ディナーと朝食が、超~おいしかったんだ
3200円のランチコースをオーダー。DSC_4209miniDSC_4217mini

前菜の湘南風サラダ。
鎌倉・三浦野菜のサラダなんだけれどね。
相模湾で とれた 鮮魚(しらす、さわら、いなだ、たちうお
など)が たくさん のっているの。メイン料理と言っても
いいくらい豪華で、超~おいしかった。
      
パンも すっごくおいしい  おかわりも もらえるよ。DSC_4220mini

メインは、左下の 岩手花巻産白金豚のグリエ。
やわらかく食べやすくて、ソースも良い味で絶品。
   
ロンは、真鯛の網焼き。
「すっごくうまい」と、かなり気に入った様子。DSC_4223miniDSC_4227mini

デザートは、チョコレートのロールケーキと
アイスクリーム。 どちらもおいしいけれど、
特にアイスが絶品。 もっと食べたかった。
    DSC_4233mini

料理は絶品だし、接客も良いし、大きな窓からは
右下のように アジサイも見られ、優雅なランチ
タイムを過ごせたよ。
     DSC_4237miniDSC_4241mini

国産牛フィレ肉のステーキ弁当や 特製ビーフ
カレーなど、テイクアウトも できるとのこと。
宿泊しなくても 食事利用したい、とってもおいしい
レストランだよ

Pergola(ペルゴーラ)
鎌倉市坂ノ下33-6 鎌倉パークホテル内
電話 : 0467-25-5125
営業時間 : 11:30~15:00(14:00L.O.)
         17:30~20:00(19:00L.O.)
         時短営業中 、朝食はお休み
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(鎌倉パークホテルの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です