さぬきや

さぬきやで、昼食。
場所は 茅ヶ崎北側、梅田通り(フレスポがある通り)
沿い。矢畑肥地力交差点より、ちょっと北寄り。
駐車場あり。 DSC_4190miniDSC_4188mini

老舗の 手打ちうどん屋さん。
4年ぶり2度目の訪問。
左下 : 感染防止対策取組書
テイクアウトOK   (出前はお休み中)。
現在は、ランチ(11:00~14:00)のみ営業。 DSC_4193miniDSC_4204mini

カウンター席と座敷があり、右上の写真のように
アクリル板の仕切りが あるよDSC_4196miniDSC_4203mini

ロンが食べたのは、天ぷらつけめん(1450円)。   
「うどんも すごくうまいし、海老、イカ、キス、野菜の
揚げ立て天ぷらも すごくうまかった」とのこと。 DSC_4197mini

私は、とろろ芋つけめん(1400円)
とろろ芋が大好きなので・・・
ツルツルでコシがあるうどんが、とてもおいしかった。
ナスや しし唐、舞茸などの天ぷらも、とても
おいしかったよぉ。
        DSC_4200mini初訪問のロンも、気に入っていたよ


さぬきや

茅ヶ崎市矢畑699-4
電話 : 0467-85-1771
営業時間 : 11:00~14:00(時短営業中)
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です