エイトホテル茅ヶ崎

8HOTEL CHIGASAKIの紹介。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分弱。
桜道沿い。場所はココ ☆が目印!
昨年7月に、オープンしたホテル。
近所なので、建てている時から 見ていたの。DSC_4628miniDSC_4627mini

右下 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用OK。
上の写真のような トゥクトゥクを、見かけたことが
ある方もいるのでは  宿泊客は、サザンビーチ
まで送ってもらえるんだ    DSC_4651miniDSC_4631mini

 

4階建てで、客室数は36室。 
宿泊料金は プランによるけれど、例えば・・・
ツイン 2名利用22000円~、
      3名利用27000円~
(サウナ・プール利用付き)
ペットDog face同伴での宿泊もOK。

このホテルのシンボルは、建物に囲まれたプール。 
小さいけれど、 写真の通り なかなかおしゃれDSC_4649mini

オープン時 見学させてもらい、1年中入れると 聞いた
時は驚いたっけ。 だって、屋外なのに 冬も水なんだよ。 
でも今回、「サウナの途中で、水風呂代わりに利用
している」と聞いて納得。 それなら気持ち良さそう
サウナ・プール利用の日帰りプランも、あるよ。
(1名3000円~ )。DSC_4640miniDSC_4646mini

 
ホットドッグセットの朝食(1000円)は、ココで↓
夕食提供はないけれど、茅ヶ崎には、おいしい
飲食店が、た~くさんあるから問題ないよねDSC_4643miniDSC_4653mini

左下 : サウナ後の、ととのえ部屋。
リラックスできそう
ドリンクや プレンティーズのアイスも、置いてあるよ。
この奥に見えてる扉は、サウナ。
評判が、いいんだって。
右下 : ボードのレンタルもあるよ。DSC_4642miniDSC_4658mini

左下 : 日曜日の朝は、ヨガやSUPヨガも あるの。
右下 : レンタサイクル。
駅近で便利。でも桜道沿いに リゾートホテル
っぽいホテルなんて思っていたけれど・・・
中に 入っちゃれば、問題なさそう。
南国風の木も、雰囲気を作ってくれてるし。
リゾート感は、味わえそう だよ。

DSC_4637miniDSC_4630mini

スタッフさんに、どこから来るお客さんが多いのか
聞いてみたところ、「こういう時期なので、県内の
方が多いです」とのこと。茅ヶ崎市内のお客さんも
いるって。うちは 近過ぎだけれど、でも泊まって
みたくなった
8HOTEL CHIGASAKI(エイトホテルチガサキ)
茅ヶ崎市幸町18-35
電話 : 0467-55-5175
チェックイン15:00、チェックアウト11:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(全館禁煙)
駐車場 :【駐車場なし】(提携駐車場の割引あり)
https://chigasaki.8hotel.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です