デニーズ茅ヶ崎海岸店

デニーズ茅ヶ崎海岸店でランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチちがさきの目の前。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2時間まで 無料。  DSC_3945mniDSC_3949min

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可能。 
テイクアウトOKDSC_3961miniDSC_3950mini

 

平日のランチタイム限定で提供されている、昼デニ
セット
(メイン、サイド、ドリンクバー付)をオーダー。
メインは 豚しゃぶで、サイドメニューは ベーコンと
ほうれん草にしたよ。 値段は、1208円
先に運ばれてきた ベーコンとほうれん草(左上)は、
サイドメニューとは思えない量で、ビックリ
豚しゃぶは 大根おろしと一緒にサッパリ食べられ、
とってもおいしかった。これからの季節向き。
     DSC_3968mni

ロンも、同じく昼デニセット(1208円)
左下は、サイドメニューに選んだ海老タルタル。
「とても おいしい」と、言っていたよ。DSC_3966miniDSC_3952mini

メインは、香味野菜の生姜醤油ハンバーグ。
ロン : 「さすがデニーズ。安定したうまさ。
すごく おいしかった」。DSC_3971mini

 
今回のお目当ては、きのうスタートした、期間限定の
レモン&チーズデザート。
ロンも私も、レモンのミルクプリンミニパルフェ
(603円)
にしたよ。
ミルクプリン、レモンソルベ、レモンゼリー、レモン
チーズクリーム、レモンソースなど・・・
レモンが大好きな私は、超~気に入った。
と~っても おいしかったよぉ。
     DSC_3950mni

酸っぱいのが苦手なロンも、これを頼んだから 驚いた
のだけれどね(期間限定だから、食べたかったらしい)。
甘酸っぱい感じだし、バニラアイスやホイップクリーム
と 一緒に口に入れると レモン味がいい感じになり、
とっても おいしかったと 言っていたよ。
デニーズのパフェって、レベル高いな~


デニーズ茅ヶ崎海岸店

茅ヶ崎市中海岸4−15−25
電話 : 0467-59-5507
営業時間 : 7:00~24:00
  ※現在は 7:00~20:00の時短営業中
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です