ほっともっとグリル 茅ヶ崎若松町店

本日オープンの ほっともっとグリル
行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
以前、サーティワンアイスクリームがあったところ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。DSC_3712miniDSC_3715mini

↑外観が、ほっともっとより、おしゃれ
チラシによると、ほっともっとグリルとは、新しい
スタイルのテイクアウトフードのお店とのこと。
肉、魚、野菜を オーブンで じゅうじゅう焼いて、
あつあつのまま ぎゅぎゅっと詰め込むんだって。DSC_3714miniDSC_3722mini

うちが茅ヶ崎に越して来た13年前。
雄三通りに、お弁当屋が あったんだよね。
それが 何か、ハッキリ覚えていなくて・・・
多分・・・ほっともっと
それが「ほっともっと」だとしたら、食べるの2度目。
違っていたら、「ほっともっと」デビュー。
いずれにせよ、 「ほっともっとグリル」を食べる
のは、初めてDSC_3727mini

ロンも私もMIXグリルプレート(680円)を食べたよ。
ハンバーグ、チキン、エビフライが入った、大人の
お子様ランチ的な お弁当。とってもおいしくて、
ビックリした~。こんなにおいしいとは、想像して
いなかった。ハンバーグやチキンだけではなくて、
ご飯が おいしいのも うれしかった。
ロンも 「おいしくて驚いた」と、言っていたよ。
       DSC_3734mini

メニューは、大きくわけて3種類。
1.ハンバーグやチキンなどのグリル系。
(おかずだけの購入もOK)
2.オムライス、パスタ、カレーなどのカジュアル系。
3.ほっともっとのメニューも、一部あり。DSC_3740minDSC_3741mini

ネットでオーダー してから、行ったよ
支払いも済ませたので、お店では受け取るのみ。
スムーズで 、ラクだったよ。
ネット注文はココから。

左上 : 23日まで、オープン記念セール開催中。


Hotto Motto Grill茅ヶ崎若松町店

茅ヶ崎市若松町19-16
電話 : 0467-59-1610
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です