ABC

本日のランチは、ABCで。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
高砂通り沿い。  場所はココ ☆が目印!

肉料理を中心に、おいしい多国籍料理や
ワインを楽しめるバル。 DSC_3677miniDSC_3688mini右上 : 感染防止対策取組書 
ロコチケット利用OK
テラス席は、ペット犬同伴可。  
普段の営業時間は、16:00からなんだけれどね。
まん延防止等重点措置の適用期間である 今月12日
~31日は、12:00~20:00に 営業しているんだ。
ランチタイムに 店内営業するのは、初めてとのこと。 DSC_3679miniDSC_3711mni 
ロンも私も、ランチメニューから選んだのは、
ホットドッグランチ(1200円)
前菜盛合わせ&ウーロン茶or 緑茶付き。
(終日 グランドメニューの提供も、可能とのこと)。
生ハムやサラダなどの前菜が、とてもおいしかったDSC_3684miniDSC_3686mini 
新メニューの ホットドッグ。これ、超おいしかった。
グランドメニューで900円で提供されている手作り
ソーセージが、アヒージョと一緒に食べるバケットに
挟まれている、 ゴージャスな ホットドッグなの。
おいしいわけだ。 すっごく気に入った
ロン: 「ジューシーで 旨味たっぷりのソーセージの
ホットドッグ。これ、すごくうまい。まんぼうでなけ
れば、絶対にビール飲むのに・・・」
         DSC_3699mni

ABCに行ったら、必ず 食べるものは・・・
チーズケーキ。ココでしか食べられない、絶品
チーズケーキで、大好きなの。
通常600円なんだけれど、ランチセットは特別に、
ハーフサイズが なんと200円で 食べられるの。
お得~。やっぱりこれ、好き。 とてもおいしかった。
       DSC_3706mni  

下の写真の通り、テイクアウトも やっているよ。
コロナが終息したら、また コロ助キョージュ
かめちゃんファミリーとABCで、こんな風に ワインの
会を 開きたいナリねDSC_3692miniDSC_3695mni

ABC
茅ヶ崎市幸町22-23 大和第三ビル1F
電話 : 0467-84-8344
営業時間 : 16:00~21:00(時短営業中)
    現在は12:00~20:00(31日までの予定)
定休日 : なし 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です