トラットリア エ ピッツェリア ヤンモ

きのうのランチはTrattoria e pizzeria
JAMMO
(トラットリア エ  ピッツェリア ヤンモ)
で。
場所は、平塚の しまむらストアーすみれ平店のとなり。
広い駐車場あり (しまむらストアーと共用)。DSC_3488miniDSC_3522mini

薪窯で焼くナポリピッツァなどを 食べられるお店。
右下 : 感染防止対策取組書
テイクアウトOK 
テラス席は、ワンちゃんDog face同伴可。  DSC_3521miniDSC_3498mini

選んだのは、ロンも私もPranzoA(1650円)
内容は 前菜盛合わせ、ピッツァorパスタ、
飲み物、デザート。
前菜盛合わせは、ローストポークやサラダ、クスクス
などいろいろのっていて、とっても おいしかった。
      DSC_3493miniDSC_3504mini

PranzoAのピッツァは、マリナーラかマルゲリータを
選べるの。両方オーダーして、ロンとシェアしたよ。
最初に運ばれてきたのは、マリナーラ。
シンプルなので、生地がよく味わえる~
ほど良いモチモチ加減で、とっても おいしかった。
軽く食べられちゃう感じ。  DSC_3507mini

マルゲリータも、すっごくおいしかったぁ。
サイズは 結構大きいのだけれど、軽い生地
なので、食べやすい。ロンも気に入っていたよ。
       DSC_3510mini

デザートは、ババ(ナポリ風サバラン)。
大人のデザートって感じで、とてもおいしかったDSC_3518miniDSC_3500mini

神奈川県動物愛護センターの帰りに、なんとなく
適当に入ったお店だけれど、おいしくてよかった


Trattoria e pizzeria JAMMO
   (トラットリア エ ピッツェリア ヤンモ)

平塚市菫平11-13
電話 : 0463-75-8061
営業時間 :11:30~15:00、 17:30~21:00
        時短営業中
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】 
駐車場 :【駐車場あり】 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です