海鮮どんぶり屋 海どん

海鮮どんぶり屋 海どん で 昼食。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
イトーヨーカドーと 建替え中のヤマダ電機との
間の道を、郵便局方面に向かう途中。
場所はココ ☆が目印!  DSC_3309miniDSC_3308mini

おいしい海鮮丼を、リーズナブルに食べられるお店。
種類や量など いろいろあって、自分好みの丼を
オーダーできるの。先に 会計をするシステム。
テイクアウトOK。
右上: 感染防止対策取組書
ロコチケット利用OK。DSC_3325miniDSC_3319mini

イートインスペースは、カウンター5席
仕切りが、かっこいい。
1人用のパーテーションごとに、アルコールが
置いてあるのがうれしい。
メニューは た~くさん あるんだけれどね。
ロンも私も、5月おすすめ海鮮丼から選んだよ。DSC_3336miniDSC_3313mini

私が食べたのは、サーモン切落し まぐろ中落ち
ネギトロ(660円)&あら汁(198円)

私の大好きなものばかり、ひとつの丼に大集合
丼も あら汁も、と~っても おいしかった。
大好きなものばかり食べて、大満足。
     DSC_3330mini

ロンは、カンパチ切落し まぐろ中落ち ネギトロ
(748円)&あら汁(198円)

ロン : 「海鮮丼も あら汁も、すごくうまかった。
あら汁は 骨が全く入っていなくて、食べやすくて
よかった」。DSC_3329mini

次回は何にしようっかなぁ?って、考えるのも
楽しいんだよね

海鮮どんぶり屋 海どん (UMIDON)
茅ヶ崎市新栄町13-45 陽北ビル1F
電話 : 0467-87-0812
営業時間 : 11:00~15:00 、16:00~20:00
         時短営業中
定休日 : 月曜日 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です