茅ヶ崎ナベヤ苺園

先日 茅ヶ崎ナベヤ苺園へ。
場所は、茅ヶ崎の柳島スポーツ公園のとなり。
場所はココ ☆が目印!
車は、1,2台なら 置けるとのこと。     DSC_2941miniDSC_2944mini

オープン2年目の、茅ヶ崎唯一の いちご園
感激しちゃうくらい、いちごが 超~おいしいの  DSC_2964miniDSC_2948mini     
    

いちご狩り(予約制)や直売の日時は、ホームページ
Instagram、電話で 確認してねDSC_2963miniDSC_2954mini

今回は、いちご販売はやっていなかったのだけれど・・・   
アイスを ゲットしてきたよ   DSC_2952miniDSC_2956mini

イチゴミルクラテイチゴシャーベットの2種類。   
カップにはそれぞれ 、アイスミルク、氷菓と書いて
あるよ。    価格は、どちらも350円
3個ずつ 購入。    
ロン : 「アイスミルクは、もう少しデザートっぽく
甘くて、ミルク感がある方が、好みかな。
氷菓は おいしくて、気に入った」。 DSC_2973mini   
 
私は、両方とも 気に入ったよ
(氷菓の方が、より気に入った)。
どちらも、さっぱりと軽い口当たり。
アイスミルクは果汁70%、氷菓は60%と
いちご味を 存分に楽しめるんだ。後味あっさりで、
夏向きかな。とても おいしかったDSC_2982mini

茅ヶ崎ナベヤ苺園
茅ヶ崎市柳島2214
電話 : 080-3729-0616
営業日時 : ホームページInstagram、電話で
                 確認して下さい
駐車場 :【駐車場あり】
https://nabeya-ichigoen.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です