自家製麺屋 登夢道

きのうの昼食は、自家製麺屋 登夢道
(とむどう)で。
場所は茅ヶ崎北側、小出県道沿い、赤羽根
交差点付近。   駐車場あり(10台分)。
ロンと私の、最近 お気に入りのラーメン屋さん。
「登夢道、食べたいね~」「登夢道、食べたいね~」
って、しょっちゅう 話していたんだ。DSC_2801mniDSC_2776mini

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用OK。
左下 : ソーシャルディスタンス
&アクリルの仕切り版があるので、安心感がある。  DSC_2780miniDSC_2772mini

左下 : 初めて登夢道の、餃子を食べたよ。 
とっても おいしい~。 
  
右下 : こういうテイクアウト、いいね     

DSC_2792miniDSC_2775mini

私が食べたのは、特製らーめん(醤油、こってり)
890円
。こしのある細麺、スープ、チャーシューや
玉子等のトッピング、どれも 超~おいしい。
丁寧に、作られてるんだろうな~。ねぎ1つとって
みても、なんかすごくおいしいんだよね。絶品。
    DSC_2799mini

ロンは、味玉もやしらーめん(醤油、中盛)850円
ロン : 「これ、食べたの2度目だけれど、やっぱり
おいしいなぁ。幸せな気持ちに なってくる。
ラーメン二郎だと、ほぼ もやしだけのことを 野菜って
呼んでるけれど、ココは もやし と 言い切ってるのが、
正直でいいね。また、食べに来よう」。DSC_2795mini

店主さんご夫妻のファンの方・・・
今回 写真を撮れなかったので、前回のレポ
お二人を 見て下さいねDSC_2773miniDSC_2788mini

水曜日は定休日だけれど、右上の通り、
21日(水)は、お昼のみ営業予定。

自家製麺屋 登夢道 (とむどう)
茅ヶ崎市赤羽根95-2
電話 : 0467-55-2655
営業時間 : 昼 11:15~14:30 
         夜 日月木17:45~20:30 、金土17:45~21:00
          (火曜日夜は休み)
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

自家製麺屋 登夢道」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。このラーメン屋さん友達の家の近くで、ずっーと気になっているんです。Peanutちゃんとロンさんがオススメなら間違いなしですね。行ってみまーす。

  2. アロマさん、こんばんは♬
    お友達が登夢道さんの近くに住んでいるんですね。
    ココ、すっごくおいしいですよ。
    今回食べた 特製らーめん(醤油、こってり)もおいしかったし、以前食べた らーめん醤油あっさりも 塩味もおいしかったです。
    行ってみて下さいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です