トラットリア ラクイラドォーロ

Trattoria L’Aquila d’Oroで、ランチ。
場所は 茅ヶ崎市内。
JR辻堂駅西口北側 改札より徒歩2分。
1月にオープンした、イタリアン。
駐車場は、お店の前に1台分。DSC_2665miniDSC_2674みに

右上 : 感染防止対策取組書
検温後、入店。
カウンター席とテーブル席があって、カウンター
席にはアクリルの仕切りが、付いていたよ。
店内は、きれいで オシャレな雰囲気
テイクアウトOK。DSC_2671miniDSC_2670mini

右上 : ランチメニューは、4種類。
Cランチ(1800円)を オーダーしたよ。
内容は サラダ、前菜盛り合わせ、ピッツァor
パスタ、デザート盛り合わせ、ドリンク2杯。DSC_2678miniDSC_2682mini

ドリンクを2杯飲めるのって、うれしい。
自転車で行って のどが渇いたので、まずは
冷たいジンジャーエール。
サラダも前菜も、大盛りで ビックリ&うれしい。
とっても おいしかったよぉDSC_2686nub

ピッツァorパスタは4種類から選べて
えりちゃんは桜エビのマリナーラ、私は シラスと
春キャベツのオイルベースにしたよ。
とてもおいしかったし、えりちゃんも「おいしい」って
言っていたよ。 ボリュームがあるのも、いいね。
えりちゃんも私も、たくさん食べられる方ではある
けれど、お腹いっぱいに なったよ。
1800円で これは、リーズナブルだと思う。DSC_2693miniDSC_2689mini

ドルチェが、盛り合わせなのが うれしい。
ティラミス、カッサータ、焼き菓子の3種類。
そして デザートタイムにもまた、ドリンクを飲める
のも、うれしい。とってもおいしくて、気に入ったぁ。
    DSC_2703minDSC_2710mini

右上 : イケメン店主さんの横にある陶器の
看板が、すっごくステキなんだけれどね。
イタリアのサレルノで、作ってもらったんだって。
えぼし岩も、描かれてるの。
(店主さん、サーファーかなぁ
電話番号が「ナミ ハイロウ」だけれど・・・)

ココね、えりちゃんちから 近いんだ。
また 一緒に行こうっと

Trattoria L’Aquila d’Oro
(トラットリア ラクイラドォーロ)

茅ヶ崎市本宿町12-11-1F
電話 : 0467-73-8160
営業時間 : 11:30~14:30
         17:00~23:00(日曜日は ~22:00)
21:00までの時短営業中 
定休日 : 月曜日(祝日の場合は火曜日)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

トラットリア ラクイラドォーロ」への6件のフィードバック

  1. peanutちゃん
    本当に久しぶり。
    このコロナ下で外食も激減して、ブログを読むだけの状況になっていました。
    その状況での数少ない訪問先がこのラクイラドォーロで、オープンして間もなく行きました。
    本当は夜行っていろいろ楽しみたいと思っていたのですが、席に着いたすぐにラストオーダーになりかねないので、ランチに訪問。
    2500円ののDランチにして、ドリンクはもちろんアルコール。
    さらにボトルのワインまで頼んじゃいました。
    昼のみサイコー!
    サラダも前菜もパスタもメインもデザートも美味しくて、接客も感じよくて私のお気に入りリストに即入りです。
    極近にイタリアンが2軒あって、美味しいトライアングルですねぇ。

  2. マークン、お久しぶりです♬
    ラクイラドォーロさんは、マークンのおうちから近いんだろうなぁ・・・と思っていました。
    マークンは、やっぱり飲みますよね(*^^*)
    はい、サラダも前菜もパスタもデザートも、とってもおいしかったです。
    メインもおいしいのですね(食べてみたい!)
    接客もお店の雰囲気も良かったです。
    幾千と S-46と ココと、私も「トライアングルにイタリアンが~・・・」と思いました。
    おいしいお店が増えて、うれしいです💛

  3. びっくり‼️
    夜行きました。(2度目です)
    あのお店イケメン利き酒し(笑)の息子の友達なんです。
    幼稚園から高校までずっと一緒の。
    お料理もワインも美味しい👍
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

  4. tutuママ、え~!!!そうなんですか?
    同じ日の夜に行ったのもビックリですが、イケメン利き酒師さんと ココの店主さんが幼稚園から高校まで一緒の友達とは(*^o^*)
    イケメン同士の友達💛
    またラクイラドォーロさんに、行きま~す。
    そしてイケメン利き酒師さんに最後に会ったのは、4年も前になります。
    よろしくお伝え下さいね♬

  5. またぜひ行ってあげて下さい😀
    息子(大地)とそのお母さんも知ってるって言ったら、まさし君びっくりしますよ‼️
    同級生や後輩のママ友達も利用しているようで、懐かしい感じです。
    いつか一緒に行きましょうね!ロンさんも✌️

  6. tutuママへ
    店主さんは まさしさんというお名前なんですね!
    tutuママと私のコメントのやりとりを 読んで下さるかもしれないですよね(*^o^*)
    tutuママ、イケメン利き酒師さん、ラクイラドォーロ店主さん、私Peanut・・・みんなつながっていて、楽しいです♬
    はい、また ソラマメの時のように、みんなで集まりたいです。
    「コロナ終われ~!!!!!!!」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です