ロックストック

先日、ROXTOCで ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
ひばりが丘バス停の近く。場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に2台分。
今月7日にオープンした、創作料理のお店。
ワインも楽しめるよ。DSC_2074miniDSC_2040mini

右上 : テラス席は、ワンちゃんDog faceOK。
右下 : 感染防止対策取組書
ステキなお店を見つけると、うれしいよね。
このお店は、私にとって そんな感じ 
カフェっぽい雰囲気なんだけれど、抜群にセンスが
良くて、それでいて 温かみのあるお店。
子供用の椅子も あるよ。 
あちこちに観葉植物があって、なんか落ち着く。DSC_2034miniDSC_2045mini

ロンは ランチセットC(魚)で、私はB(肉)。
どちらも 前菜4種盛り合わせ、パン、ドリンクが
付いて、1815円DSC_2035miniDSC_2047mini

前菜は サラダや刺身(炙りタチウオ)、イベリコ豚
の生ハムと黒ビールのチーズなど。
どれも、超おいしい。パンも、好きな味。
     DSC_2050mniDSC_2052mini

私のメインの、低温調理したせせらぎ豚のグリル。 
食べやすいし、絶品。 カラダにも良さそう。
     DSC_2058mini

ロンの桜の葉を巻いたヒラメ  発酵クリーム、
ビーツのピューレ。
ロン : 「料理はおいしいし、居心地良いし、
店主さんは感じ良いし、リピート決定だな」。   

DSC_2061mini

今回は 時間的余裕がなかったのだけれど・・・
次回は、デザートも 食べようっと  DSC_2069miniDSC_2031mni

ROXTOC(ロックストック)
茅ヶ崎市美住町1-31
電話 : 0467-39-5789
営業時間 : 11:30~14:-30、 17:30~21:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です