スギタ

きのうのランチ(ロンからの、ホワイトデー
プレゼント)  は、SUGITAで。
場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
マツキヨのとなり (向かって右側)。
場所はココ ☆が目印! 
駐車場 は、1台分(要予約)。
開店4年目の、お気に入りのフレンチレストラン。DSC_1709miniDSC_1703mini

右上: 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可
店内飲食は、人数制限を設けての予約制(前日まで)。
テイクアウトは、過去レポ参照。
どれもおいしいけれど、特に ボロネーズソースが
お気に入り。 今回も、2人前を2袋ゲットしてきたよ。DSC_1711miniDSC_1716mini

魚介とキノコのフラン かつおだしとエビのソース。
1品目から、おいし過ぎる~。
香りもすっごく良くて、空腹がさらに空腹に・・・
     
自家製パンも大好き。いつも おかわりしちゃう。DSC_1719miniDSC_1724mini

サーモンのミキュイ  シャンピニョンの食べるポタージュ。
生と焼きの中間 半生状態のサーモンが、新食感で
と~っても おいしかった。
こんな食べ方が、あるのかぁ・・・
ポタージュも 最高の味。また食べたい。
     DSC_1728mini

天然ヒラメのポアレ ブイヤベース仕立て。
旨みたっぷりで、超~おいしかった。
シェフSUGITAさんのお父様が作ってる、新鮮で安心
安全な無農薬野菜を食べるのも、いつも楽しみなの。
     DSC_1730mini

国産牛モモ肉の低温ロースト 黒コショーのソース。
これまたと~っても おいしく、秀逸。 
    
どれも 優しい味で、食べやすい料理ばかり。
ロンも、どの料理も すっごくうまかったとのこと。DSC_1734mini

お楽しみのデザートは、チョコづくしと無農薬
みかんのシャーベット。
いろいろな味、形、食感のチョコスイーツがいろいろ。
チョコ大好きのロンと私には、たまらない、絶品。
最後まで完璧。 大満足のコースだったよ。 
    

DSC_1739miniDSC_1745mini

SUGITAと言えば「コスパ最高」の一言に尽きる
現在ランチコースは、お休み中なんだけれどね。
それでも、このコースが 4300円(+税)で 食べ
られるなんて、驚きの価格
かしこまらずに行ける、ステキなお店だよ


SUGITA (スギタ)

茅ヶ崎市松が丘2-10-40
電話 : 0467-67-8768
営業時間 : 12:00~15:00 、17:30~
緊急事態宣言に伴い、現在夜の営業は20:00まで
定休日 : 火曜日 月曜日は不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(要予約)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です