ヒトヤスミカフェ ショアリビング

本日のランチは、ヒトヤスミカフェ  
Shore Living
で。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2台分。
(お店からちょっと海寄り。海に向かって左側)。DSC_1662miniDSC_1660mii

茅ヶ崎に、そして雄三通りに、あまりにも馴染んで
るので ずっと前からあるように勘違いしちゃう
けれど、オープンして まだ2年目

右下: 感染防止対策取組書。 

ロコチケット利用可

テイクアウトは、過去レポ参照。DSC_1667miniDSC_1666mini

左上 : 明るい店主さん。
カウンターが、広くなったよ。

左下 : ナリナリ博士のコロ助キョージュに、偶然
会ったナリ。  アクリルの仕切り越しに、写真撮影。
新しい生活様式に従い、マスク会食
えぼにゃんのマスクが、似合っていたナリよ。DSC_1688miniDSC_1677mini

カレーとドリンクのセット(1000円)をオーダー。
粗挽きポークキーマカレー&ジンジャーエール。 
ショアリビングのカレー、大好き。
何度でも 食べたくなる味だよ。
と~っても おいしかった。
    
カレー単品は、800円。DSC_1682miniDSC_1692mini

コロ助キョージュとロンは、ブラックペッパーチキン
カレー&コーヒーのセット
。1000万円ナリ。
あっ   コロ助キョージュのおやじギャグが
うつっちゃった   ホントは、1000円ナリ。
2人とも、このカレーが大好き。
元々おいしいけれど、食べるたびに さらにおいしく
なってるように感じるって、言ってたナリ。  DSC_1686miniDSC_1694mini

さつまいものチーズケーキ
これね、超おいしいんだ。お願いして、テイク
アウト用に特大サイズで 作っておいてもらったの。
帰宅後、階下の母親も一緒に、3人で食べたよ。
母親 : 「これ、すごくおいしいね」。
私 :  「でしょ~」DSC_1701mini

店名の通り、ヒトヤスミにピッタリな、居心地良い
カフェだよ。 また行こうっと


ヒトヤスミカフェShore Living(ショアリビング)

茅ヶ崎市東海岸南3-2ー70-1
電話 : 0467-67-6947
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日・月・木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁
煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です