寿し康

寿し康(すしこう)の テイクアウト紹介。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。  DSC_1498miniDSC_1505mini

今月3日に 開店6周年を迎えた、超~おいしい
お寿司屋さん。 当初から ず~っと お気に入り。
「大将よっちゃん、おめでとうございます」
右上 : 感染防止対策取組書DSC_1507miniDSC_1508mini

最近は、テイクアウトが続いているので~・・・
店内で食べた過去レポは、ココを見てね。
きょうも予約で満席だったので、確実に入店
したい方は、予約をオススメDSC_1504miniDSC_1515mini

 

ロンと私Peanut → お昼のテイクアウト用
にぎり折詰め(2000円)
母親 → 穴子と玉子の特別折詰め。 DSC_1520mini

店内で食べる方が、好きなんだけれどね。
テイクアウトの良いところの1つが、マスクなしで
「おいしい~」と、大声を出せるところ。
     
よっちゃんのお寿司、どれも全部超おいしい。
この季節のお楽しみは、サクラマス。絶品。
   DSC_1529mini

ロン : 「よっちゃんの寿司は、秀逸だな」。
母親 : 「ふっくらふわふわの穴子、すごくおいしい。
よっちゃんの玉子も大好き」。DSC_1523mini

よっちゃん、7年目も おいしいお寿司を よろしく
お願いしま~す


寿し康(すしこう)

茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(最終入店13:15)
         18:00~21:00(最終入店20:00)
緊急事態宣言に伴い、現在夜の営業は20:00まで
定休日 : 日曜日、月曜日と木曜日のランチタイム   
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です