ラ・ターブル ド トリウミ

La Table de Toriumiのテイクアウト紹介。
場所は茅ヶ崎南側 、高砂通り沿い。
場所はココ ☆が目印!    
2015年に、松ヶ丘から移転オープンした
フレンチレストラン。               DSC_1156mniDSC_1164mni   
 
鳥海シェフは かつての人気番組
「料理の鉄人」で、日本料理の鉄人 中村孝明に
勝利したと、聞いたことがあるよ。    
右上 : 感染防止対策取組書        DSC_1161miniDSC_1168mni     
    
   
通りがかりに たまたまテイクアウトの案内を見か
けて、食べてみたくなったの(左上の写真)。
店内で食べた時、すっごく おいしかったからね~。
ポトフ・トリウミ(1人前2800円)価格は外税
アルミ真空パックに、入ってるの。 DSC_1000miniDSC_1174mini

湯せんにかけてから、土鍋に移して さらに温めたよ。
仏産鴨もも肉、鶏手羽詰め、自家製パンチェッタ、
和牛、ブロッコリー、にんじん、カブなど 具だくさん。
お肉の旨みと野菜の旨みが、口の中いっぱいに・・・    
優しい味で、超~おいしかったぁ。
たまたま興味を持ったのだけれど、これは、当たりだぁ。   
            DSC_1197mini     
     

ポトフとパンで、お腹いっぱいになるのかな
なんて  思ったけれど、お腹パンパンになった(笑)。
ロンも、「すごくうまかった」と、言っていたよ。
左下 : バゲット(230円)
右下 : 季節のデザート(600円)DSC_1180mniDSC_1188mini     
   

デザートは、クレームダンジュだったよ。
ふわふわ食感のチーズムースなんだけれどね。
軽やかな甘さと 上品な口当たり、きんかんソースの
香りが 広がり、と~ってもおいしかった。
        

La Table de Toriumi (ラ・ターブル ド トリウミ)
茅ヶ崎市中海岸1-1-12
電話 : 0467-84-0484
営業時間 : 12:00~14:00、18:00~21:00
緊急事態宣言に伴い、現在夜の営業は
    17:00~20:00    
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】  
http://www.la-table-de-toriumi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です