デニーズ茅ヶ崎海岸店

デニーズ茅ヶ崎海岸店で、
テイクアウト
場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチちがさきの目の前。
場所はココ ☆が目印!

駐車場は、2時間まで 無料。 DSC_0864miniDSC_0853mini

右上: 感染防止対策取組書

ロコチケット利用可能。 
もうすぐ使用期限終了ですよ~ (14日まで)。  DSC_0861miniDSC_0857mini

今ね、テイクアウト限定で
全メニュー20%引きなの(今月末まで)。
テイクアウトメニューは、ココをクリック。DSC_0869mini

私が食べたのは、グリルドツナマヨサンド(538円)
COBBサラダ(430円)ココから20%引き。
こんがりトーストで ツナマヨとレタスがサンドされた
ツナマヨサンド、とっても おいしかった。
COBBサラダは、モリモリ食べられちゃう感じ。
これまた、とっても おいしかったぁ。
      DSC_0891miniDSC_0876mini

母親は、オマール香る海老ドリア(862円)
店内でも よくこれを食べてるのだけれど、
「とてもおいしい」と、言っていたよ。DSC_0882mini

 
「おうちにデニーズがやって来る~」とか 言って
うれしそうだったロンは、アメリカンクラブハウス
サンド(970円)
。  どう見ても、おいしそう。
多いというので、一切れもらって食べたところ、
具だくさんで、超おいしい。今度、これにしようっと。
     DSC_0890mini

ロン : 「すごく、おいしかった。こういう大きい
チェーン店も、協力金とか考えると、大変だろうな。
Peanutが セブングループに 勤めてたこともあるし、
いろいろ考えちゃう・・・  個人店は もちろんだけれど、
こういうところも、応援したい。」

デニーズ茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−25
電話 : 0467-59-5507
営業時間 : 7:00~24:00
緊急事態宣言に伴い、現在夜の営業は20:00まで
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です