WA DINING ソラマメ

先日WA DININGソラマメ へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を 入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
店内は、カウンター席&4人掛けテーブルが2卓。  DSC_0367miniDSC_0368mini

おつまみを食べながら、お酒を楽しむこともできるし、
定食や丼ものを ガッツリ食べることもできるお店。
素材が良く、料理がとてもおいしく リーズナブル
右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可能店。DSC_0375miniDSC_0373mini

今回は、お弁当を テイクアウトしたの。
店内での飲食を見たい方は、過去レポを見てね。
席の間に 仕切りがあるのも、よくわかるよ。DSC_0380mini

鶏肉のお弁当と、お魚のお弁当(各800円)
帰宅後、ホカホカのうちに、すぐに食べたよ。
肉と魚の栄養を 両方 とりたいな~・・・と
思って、ロンとシェア。
鶏肉の照り焼きも、カマスのフライも、どちらも
と~っても おいしかった
真鯛の塩焼きが 付いていたのが、うれしかった。
ソラマメは、ご飯がおいしいのも 気に入っている点。
もちろん、ボリューム満点。 大満足のお弁当。
       DSC_0389miniDSC_0388mini

そうそう、ららぽーと湘南平塚のわくわく広場
(地域を結ぶ直売広場)で、ソラマメさんの
お弁当を 買えるようになったよ。
お近くの方は、是非~

WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00 
緊急事態宣言に伴い、現在夜の営業は20:00まで
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です