ヒトヤスミカフェ ショアリビング

ヒトヤスミカフェ Shore Living
テイクアウト紹介
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場の場所は、お店からちょっと海寄り。
海に向かって左側に、2台分 (増えた)。DSC_0647miniDSC_0646mini

開店2年目の、ヒトヤスミしたくなるようなカフェ。
壁画アートが、ステキ
右下: 感染防止対策取組書 
ロコチケット利用可。DSC_0671miniDSC_0650mini

 

テーブル1卓&カウンター席のみの、小さくて
かわいらしいお店。居心地抜群。
左上&左下 : アクリルの仕切りが付いたよ。DSC_0654miniDSC_0656mini

店内での飲食は、過去レポを見てね。

今回 テイクアウトしたのは、
ロン→ 2種類あいがけ(900円)
私Peanut →粗挽きポークキーマカレー(800円)DSC_0661miniDSC_0674mini

ロン : 「2種類のカレーを食べられるのって
うれしいし、ブラックペッパーチキンカレーも
粗挽きポークキーマカレーも、どちらもすごく
うまい。ピクルスも、お気に入りだよ。持って
帰ってくるうちにちょっと冷めちゃったけれど、
でもこれ、冷めても おいしいカレーだね」。DSC_0679hensyuDSC_0680hensyu

 

私も、ショアリビさんのカレー、大好き。
何度でも、食べたくなる味。
  
お気に入りの黒蜜きなこの豆乳プリン(250円)
絶妙な とろっとろ加減の、優しい味のプリン。
豆乳+黒蜜+きなこで、カラダにも良さそうだし、
とっても おいしいよ。
    DSC_0685mini


さつまいものチーズケーキ(250円)
も、
超おいしい
スイーツもテイクアウトできるのって、うれしいな。
明るい店主さんとのおしゃべりも とっても
楽しいんだけれど、今はね・・・
コロナが終息したら、思いっきり会話したい。

ヒトヤスミカフェShore Living(ショアリビング)
茅ヶ崎市東海岸南3-2ー70-1
電話 : 0467-67-6947
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日・月・木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です