創作そば なぁる

創作そば なぁるのテイクアウト紹介
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
今春オープン2周年を迎える、とっても おいしい
おそば屋さん。メニュー豊富だし、都会から移転
してきただけあって、洗練されてる感じ。DSC_0567miniDSC_0582mini

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用OK。
Go To Eatかながわプレミアム付食事券 取扱い店。
左下 : 店主さん。
店主さんのお嬢さんとは ビックリな偶然が重なって
いて、親近感を抱いているのDSC_0584miniDSC_0578mini

右上 : ソーシャルディスタンスで営業中。
店内での飲食は、過去レポをチェックしてね。DSC_0581DSC_0576min

店内でも テイクアウトでも食べたことがあって、
お気に入りの なぁる特製しらす丼(500円)
これ、超おいしいの。ロンも母親も、お気に入り。
またすぐに、食べたくなる味だよ。
    DSC_0590mini

かぼちゃの天ぷら3切れをお願いしたら、作って
くれたよ。と~っても おいしかった
メニューにないのに、ありがとうございます。DSC_0599hensyuminiDSC_0600mini

今回初めて、生そば(600円)を テイクアウト。
ロンが「なぁるさんと オレのコラボ」とか言いな
がら(笑)、ゆでたよ。ゆで方の紙もくれるので、
安心。 家で食べても、コシがあって、すっごく
おいしかった。
     DSC_0615mni

ロンと母親が、「またテイクアウトしたいし、
また お店にも食べに行きたいね」って・・・
店内飲食する時は、お気に入りの 韃靼そばの
アイスクリームも、食べようっと

創作そば なぁる
茅ヶ崎市東海岸南1-9-4
電話 : 0467-91-9278
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~21:30
緊急事態宣言に伴い、現在夜の営業は20:00まで
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
http://www.na-ru.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です