スウィーツピピピ

Sweets pipipi へ。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
クリエイトより、ちょっと海寄り。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 と 自転車ラックあり。DSC_0439miniDSC_0453mini

左下: 感染防止対策取組書
料理もスイーツも とてもおいしく、お店の雰囲気が
圧倒的にステキな、お気に入りカフェ
コロナ感染拡大防止のため、カフェ営業は お休み中。
現在の営業スタイルについては、1番下を見てね。

DSC_0441miniDSC_0463mini

きょうは、フルーツサンド販売日だったの。

↓ 店主あゆちゃん&お手伝いの旦那様DSC_0464miniDSC_0444mini

チョコレートベリーベリーサンドイッチ
フルーツ色々サンドイッチ(各390円+税)
見るからに、おいしそうDSC_0478mini

ロンと私は ベリーベリーを、母親はフルーツ色々を
食べたよ。もちもちふわふわのパンに、絶妙の甘さの
おいし~いクリームとフルーツ。とっても おいしかった。
これは、たまらないおいしさだね。
    DSC_0475miniDSC_0469mini

10周年記念バッグも、ゲットしたよ
えぼにゃん缶バッジを付けて、自分仕様にしちゃった。
「あゆちゃん、10周年おめでとうなり」
Cafe pipipiがオープンしたのが、’11,1,11(覚え
やすい)。 そしてSweets pipipiとして再オープン
したのが、’18.7.23。
pipipiでの10年間の想い出は、 い~っぱい。
クリスマスや誕生日のお祝いにも行ったし、何十人
もの友達とも行ったし、pipipiで友達もできたし、
悲しいことがあった時も行ったし・・・  感慨深いなり。

DSC_0493miniDSC_0489mini

pipipiのこれからの10年も、楽しみだなぁ


Sweets pipipi(スウィーツピピピ)

茅ヶ崎市東海岸北5-10-56
電話 : 0467-86-0377
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
現在コロナ感染拡大防止のため、カフェ営業は
お休み中。不定期でやっているお菓子のテイク
アウトやホールケーキの予約については、
Instagram参照。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です