アメリカンダイナーエイト

AMERICAN DINER EIGHT8 で、
ランチ。場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印! 
右下: 感染防止対策取組書  DSC_0029miniDSC_0018mini

ロコチケット利用OK
Go To Eatプレミアム付食事券 取扱い店。 

テラス席は、ワンちゃんDog face同伴可。
※天候によりテラス席を使っていない時は、
   駐車スペースになるとのこと。

↓  幸せいっぱいの、気さくな店主さん。
より良いお店にすることに、熱心なところが好きDSC_0036mini

 

5月に開店。  緊急事態宣言解除後すぐに初訪問して
気に入り、リピートしているの。 きょうは4回目の訪問。
滞在中、たくさんの人がテイクアウトの受取りに
来ていたよ。DSC_0016mniDSC_0023mini

ロンも私も、ハンバーガー(950円)をオーダー。
私はアボカドのトッピング(300円)で、ロンは
チリコンカンのトッピング(250円)を したよ。
ドリンクセットは300円で、ポテトとドリンクの
セットは500円。    価格は外税DSC_0039mini

バンズもパテも、超おいしい。クリーミーなアボカドや
シャキッとしたレタスも、すっごく良い感じ。
絶品ハンバーガーだよ。皮つきポテトも、大好き。
     
ロンも絶賛。
ロン: 「すごくうまい。バンズにゴマがたくさんある
ことにより、香ばしくて 食感が良いのもいいね。
チリコンカンも、気に入ったよ。今年の食べ納めに
ふさわしい、絶品ハンバーガーだったよ」。DSC_0042miniDSC_0021mini

年始は 元旦&2,3日営業で、4~7日お休み

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも「Peanutの湘南日記」を見て下さっている方、
コメントを下さる方、 応援して下さっている方、
ありがとうございます。 
昨年の今頃は、まさか 2020年が こんな大変な
年になるとは、思っていませんでしたね
私個人としては コロナ以外に、ロン父が亡くなり、
階下の母親が入院し、その他にも あれこれ・・・
でも 大変な中でも、喜びや楽しみを 見つけながら、
ハッピーな毎日を送ってきました。
コロナが1日も早く 終息して、平和な日常生活が
戻ってきますように
みなさま、良いお年を お迎え下さいね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


AMERICAN DINER EIGHT8(アメリカンダイナーエイト)

茅ヶ崎市中海岸1-1-58 大勝ビル1A
電話 : 0467-55-5898
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可) 
駐車場 :【駐車場なし】
天候によりテラス席を使っていない時は、
        1台置ける場合あり

アメリカンダイナーエイト」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは!
    ハンバーガーすごく美味しそうですね!
    アボカドも美しい☆
    年始に早速行きたいです(^.^)
    今年もたくさんの美味しいレポありがとうございました。
    来年も楽しみにしています♪

  2. あっこさん、こんばんは♬
    エイトさんのハンバーガーは、と~ってもおいしかったですよ。
    美しく サンドされているアボカドは、たっぷりでうれしかったです。
    是非、年始に行ってきて下さいね。
    今年もブログを見て下さり、コメントもたくさん書いて下さり、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いしますね💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です